I-2166、介護施設への用途変更(群馬県)

I-2166、介護施設への用途変更(群馬県)

ユーザー ミヤオ の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
群馬県
現住所‐郡市区町村: 
前橋市
依頼内容: 

はじめまして、介護施設への用途変更をしていただける建築士さんをさがしています。
建物は築30年、建坪43坪ほどで元病院施設です。自己所有物件で使用用途は現在病院のままです。
建物の設計図などはあります、市街化調整区域です。
介護施設として賃貸したいと思い建築指導課に相談して話を進めてきています。
色々とこの先話を進めていくに伴い相談にのっていただける建築士さんを希望します。
料金などもどのくらいかかるかを先ずはしりたいので
用途変更の手続きにかかる費用・期間の調査・見積もりをお願いします
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー Archi-Lab.CAN 建築加塩設計株式会社 加塩博之 の写真
Archi-Lab.CAN 建...
コメント: 

よろしければ、ご連絡下さいませ。

多種にわたり確認申請(用途変更)の実績が多数ございます。
全国各地で建築の設計監理業務を執り行っていて、病院・福祉施設の実績も多数ございます。

変更後の用途となるローコストハイパフォーマンスな介護施設の設計監理も得意としており、依頼主よりご提示いただいたいかなる敷地に対してもベストな計画をさせて頂き、依頼主のご要望を第一に長所・短所をプロの立場でご説明させて頂き、依頼主の最終決定をもって設計監理業務を執り行っております。

また、設計監理一括委託業務だけでなく、企画調査業務、基本設計業務(or確認申請に必要最小限の設計業務)、確認申請代行業務、実施設計業務(=施工者を決定する際の見積図面設計業務)、競争見積代行業務、スポット監理業務(審査機関等に求められる検査・立会と検査申請代行に限る業務)、フル監理業務等である一括業務の部分的な業務や標準業務外である法適合状況調査申請業務も執り行っております。

よろしくお願い申し上げます。

Archi-Lab.CAN 建築加塩設計株式会社 加塩博之 拝
=豊かな空間創造、幸福な時間=





ユーザー 田部建築研究室 田部博一 の写真
田部建築研究室 田部博一
コメント: 

初めまして。

埼玉県の川口市で設計管理業を営む田部と申します。
H29に新座市で役所の指摘を受けたデーサービスの建物(58坪程度)の
同じような建物をあつかわさせていただきました。

他にも、義足の工場と事務所(600坪程度)を都内のマンションの1,2階に
移設変更したこともあります。

よろしければ、もう少し詳しいお話をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

田部建築研究室   田部博一

〒332-0012
埼玉県川口市本町3-1-5-202
Email : hztabe@gmail.com
URL : http://tabe.studiobison.com/
電話 048-226-1452
FAX 048-226-1453
携帯 090-9344-0714

参考事例: 





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家依頼サービスを行っています。
建物の設計者を探している方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家依頼サービス・目次
建築家依頼サービス・トップページ
建築家依頼サービスの流れ
建築家依頼サービスの特典
建築家依頼サービス・お客様の声
建築家依頼サービスの料金
建築家依頼サービス・最近の依頼事例
建築家依頼サービスのよくある質問
建築家依頼サービスの安心安全宣言