I-2789、マンション購入し、リフォーム(大阪府)

I-2789、マンション購入し、リフォーム(大阪府)

ユーザー さと2789 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
大阪府
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

マンション購入し、リフォームする予定である程度間取りを考えたんですが、もっといい案やアドバイスが欲しいです。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー A-住宅合同会社 一級建築士事務所 山本尊敬 の写真
A-住宅合同会社 一級建築士事...
コメント: 

さと2789様
はじめまして大阪市北区にて設計事務所をしております山本と申します。

さと2789様のコメントを読んで、お力になれるのではないかと思い、参加させていただきました。
詳しくは、システム内の「プライベートメッセージ」にて改めてご連絡をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

山本 尊敬 / A-住宅合同会社 一級建築士事務所 
大阪市北区中崎3-3-25-1004
tel:06-6225-7197
fax:06-6225-7198
mail:info@a-zyutaku.com
http://www.a-zyutaku.com

参考事例: 













ユーザー 南俊治建築研究所 南俊治 の写真
南俊治建築研究所 南俊治
コメント: 

さと2789さま

はじめまして、神戸市で建築設計をしております南俊治建築研究所の南と申します。

マンションのリニューアルの空間づくりは、得意とする分野のひとつでございます。
多角的な分析の中、もっとも適した解決を提示させていただき、
また可能な限りご要望に添えるよう寄り添ってサービスをさせて頂きます。
書面では伝えきれない詳しいお話を聞かせて頂ければ幸いです。

それでは、ご連絡をお待ちしております。

●○・・・・・・・・・・・・・・・・・
南俊治建築研究所 代表 南 俊治
神戸市中央区八幡通4-2-10-201
K:090-6983-4377
E-mail:CQN05405@nifty.com
http://minamis.webcrow.jp





ユーザー 辻建築設計室 辻ちづる の写真
辻建築設計室 辻ちづる
コメント: 

さと2789様

はじめまして 神戸市で設計事務所をしております
辻建築設計室 辻ちづる と申します。よろしくお願いいたします。

マンションリフォーム経験もありますし、マンション設計も経験しており、
是非お役に立ちたいと思いエントリーいたしました。
もっといい案やアドバイスを提案させていただきたいと思っております。
コメントには詳しいお話がなかったので、
今は何かをお伝えすることはできませんが、
詳しくはプライベートメッセージで連絡させていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

辻建築設計室 辻ちづる
神戸市東灘区御影山手5-6-13
TEL・.FAX 078-843-4537
E-mail :tenchan@clear.ocn.ne.jp
URL :http//www.tsuji-ad.jp

参考事例: 













ユーザー 吉永建築デザインスタジオ一級建築士事務所 吉永健一 の写真
吉永建築デザインスタジオ一級建...
コメント: 

さと2789様

はじめまして。吉永建築デザインスタジオの吉永と申します。
高槻市にて個人のお客様を対象に住宅の設計を手がけております。
特にマンションのリノベーションは最も得意とするところです。
また、購入するマンションの仲介もお手伝いできます。

これからご自宅の設計、工事について夢が広がるとともに
わからないこと不安なことがおありだと思われます。
専門家としてしっかりサポートしてまいりますのでどうぞ頼りにしてください。

後日改めましてプライベートメッセージにてご連絡差し上げます。
とりいそぎごあいさつまで。


吉永建築デザインスタジオ
吉永健一
〒569-1123 高槻市芥川町1-2ローレルスクエア高槻 B棟901
 TEL|072-683-6241 FAX| 072-683-6242
 営業時間| 10:00-20:00(年中無休、夏季年末年始休暇を除く)
e-mail| yoshinaga@ysng.org
HP|http://ysng.org/YADS/





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言