I-3267、RC賃貸マンション建設(1Fは店舗)(愛知県)

I-3267、RC賃貸マンション建設(1Fは店舗)(愛知県)

ユーザー ヨッシー3267 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
愛知県
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

中区***でRC賃貸マンション建設(1Fは店舗)をするため設計施工建築会社に依頼をしていますが、より良いものを作りたいという思いがあり、こちらで募集することにしました。
良いものを作りたいという一方、銀行から借り入れを行い不動産賃貸業として行うため収益を最大にできるようなコストで行う必要があります。
 
現地条件は、商業地域・防火地域・建ぺい率80%・容積率500%・面積167.71m2・間口5.8m、
銀行融資の絡みもあり、5~7階程度の建築が限界と考えております。
少し急いでいるため、4月初め頃までにある程度のご提案を頂ける方にのみ限定させて頂きたいと思います。
当方、賃貸物件を数棟保有しており、ある程度話は理解できるかと思います。
 
計画からの新築RCに関しては経験がないため、良いパートナーとなる方と巡りあえたら非常に嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー 株式会社 アトリエ創一級建築士事務所 宮坂英司 の写真
株式会社 アトリエ創一級建築士...
コメント: 

はじめまして、わたくし一宮市の設計事務所、(株)アトリエ創の宮坂です。
メッセージを拝見しまして、もしご縁があればと思いましてコメントさせて頂きました。

5年ほど前になるのですが、名古屋市内で戸建RC賃貸物件を設計監理させていただきました。
ここのところは、戸建や店舗、福祉施設の設計、古い建物のシェアオフィス化のお仕事をさせて頂くことが多くなりました。

現在もある戸建賃貸の計画案を策定中です。

4月初旬までにラフプランを作成することも可能です。

もしご興味持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

※仕事場を移動しました。
https://noko-tan.com

株式会社 アトリエ創一級建築士事務所 代表取締役 宮坂英司
〒493-0004 愛知県一宮市木曽川町玉ノ井大縄場十ノ切6-5 Noko-Tan1玉ノ井5号室
0586-84-3551 (F)0586-84-3552
http://www.atelier-soh.com
atelier.soh.arc@gmail.com





ユーザー 足立和太建築設計室 足立和太 の写真
足立和太建築設計室 足立和太
コメント: 

名古屋市で設計事務所を営んでいます足立和太建築設計室と申します。
ご依頼内容を拝見させていただきました。

現在は住宅を中心に設計していますが、設計には40年ほど携わっています。
マンション、事務所、商業建築等、多くの設計をしてまいりましたので、
もし、お役に立てればと思い、ご連絡いたしました。

ご指定の期日に計画案をご提案できますので、機会をいただければ嬉しく思います。

どうか宜しくお願い致します。

https://adachi-ks.com





ユーザー ジェイズ一級建築士事務所 橘 常治 の写真
ジェイズ一級建築士事務所 橘 常治
コメント: 

はじめまして、ジェイズ一級建築士事務所の橘と申します。
投稿を拝見し、是非参加させて頂きたいと思いコメント致しました。

改めて、プライベートメッセージでご連絡させて頂きます。

ジェイズ一級建築士事務所 橘常治

参考事例: 





ユーザー メイドインハウス一級建築士事務所 河澄博仁 の写真
メイドインハウス一級建築士事務...
コメント: 

ヨッシー3267様

初めまして。
メイドインハウス一級建築士事務所の河澄博仁と申します。
ご依頼内容拝見し応募させていただきました。
後ほど改めてプライベートメッセージより
送らせていただきます。
よろしくお願いします。

参考事例: 













ユーザー ❨株❩川島建築事務所 川島 守 の写真
❨株❩川島建築事務所 川島 守
コメント: 

ヨッシー3267様

はじめまして。
私どもは、名古屋を拠点に愛知県内各所で建築設計・監理を行っております。
豊富な経験から質感を考慮しながらもコストを抑えた素材選び、質感の良い空間づくり、適宜に配置された窓など、お施主様からもご好評をいただいております。

収益性も考慮した賃貸住宅も数多くお客様と共につくってまいりました。新しい創造的な活用ができるように ヨッシー3267様と共に考えていければと思います。また限られたご予算の中で沢山のご要望を一緒に整理しながら、バランスの良い計画となるように進めてまいります。今までの多くの経験から様々なお話もできると思いますので、お気軽にお問合せください。

是非、ご面談のお時間をつくっていただき、詳しいお話が伺えればと思います。
無料で相談会を随時開催しております。
お気軽にお問い合わせください。

たくさんの実績をご覧いただけます!
是非、弊社ホームページもご覧ください!
HP:http://www.mk-arc.com/

川島建築事務所
川嶌 守

〒465-0008 名古屋市名東区猪子石原3-603
Tel:052-774-8615
Fax:052-773-9052
E-mail:info@mk-arc.com





ユーザー 山上建築設計 山上薫 の写真
山上建築設計 山上薫
コメント: 

はじめまして。
山上建築設計 の 山上 健 と申します。

当事務所は、父・山上 薫 と 子・山上 健 の二代で運営しており、愛知・岐阜・三重を中心に活動しています。
40年の実績・経験を活かし、いつの時代にあっても変わることの無い普遍的な価値を持ちながら、刻々と変化する時代の要請も踏まえた建築を生み出せるよう、心がけています。

「より良いものを作りたいという思い」という部分に惹かれ、ぜひご一緒させて頂きたいと思いエントリーいたしました。

別途プライベートメッセージもお送りさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言