I-3283、家の裏手側にもう一軒家を建てようと計画しております(千葉県)

I-3283、家の裏手側にもう一軒家を建てようと計画しております(千葉県)

ユーザー カコ の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
千葉県
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

 大手ハウスメーカー施工の一軒家に5人(夫婦・子供3人)で住んでおります。
 子供部屋が不足しており、家の裏手側にもう一軒家を建てようと計画しております。
 ・女性建築家希望
 ・建設予定地は千葉県富津市
 ・予算はあまりないです
 ・現在の家と新築を渡り廊下等で行き来できるようにしたい
 ・新築の一階部分は、妻のお弁当屋をしたいと思っており
 ・新築予定地の面積は150坪
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 





コメント

ユーザー クサノユカリ建築設計室 古屋由貴 の写真
クサノユカリ建築設計室 古屋由貴
コメント: 

クサノユカリ建築設計室です。
京都を中心に夫婦で活動している設計事務所です。

弊社、京都が拠点ですが、全国対応可能です。
zoom等のオンライン打合せも可能です。
HPを見ていただき気になっていただけましたらお問い合わせください。

クサノユカリ建築設計室
https://www.kusanoyukari.com/





ユーザー アーキネットデザインLLC 市川均 の写真
アーキネットデザインLLC 市川均
コメント: 

初めまして、アーキネットデザインLLC代表の市川均と申します。私は男性ですが、弊社のスタッフは5名全て女性ですので、担当する建築士は女性となります。もし、それでも構わないようでしたら、現在君津市で、住宅と離れのガレージを設計し工事中です。そこを手がける大工をご紹介することも可能ですので、よろしければお問い合わせください。建物は弊社が企画提案している、シンプルな木の家『1、5階建て住宅』で、その君津の家がシリーズ23棟目です。
よろしくご検討下さい。
アーキネットデザイン合同会社代表
早稲田大学建築学科非常勤講師 市川均
https://www.archi-netdesign-llc-kikaku.com





ユーザー kitokino architecture 小林玲子 の写真
kitokino archit...
コメント: 

はじめまして。kitokino architectureの小林玲子と申します。

もう1軒建てることで、今お住まいのご自宅の暮らしも併せて豊かになるような、
新しい暮らしを実現できるプランをご提案をさせていただければと思います。
また、お住まいに加えて、お弁当屋さんも設置されたいとのことですので、近い事例として、音楽室と併設されたお住まいのリンクを貼らせていただきます。ご参考になればと存じます。

弊事務所のホームページには、3人のお子様がいらっしゃるご自宅など、その他の事例も掲載しておりますので、
ご興味がございましたらご連絡いただければ幸いです。

kitokino architecture
https://www.kitokino.com/

東京都の設計事務所ですので、千葉でございましたら出張経費等なくおうかがいさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

参考事例: 





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言