I-4060、外構工事の建築確認申請の代行(東京都)

I-4060、外構工事の建築確認申請の代行(東京都)

ユーザー かつよし の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
東京都
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

新築戸建てをハウスメーカーにて建築し、外構工事を外注いたしました。
外構工事の施工中に行政から指導を受け工事がストップしている状況になります。(準防火地域だったため、ブロック塀とサイクルポートに建築確認申請が必要とのこと)
 
相談・ご依頼内容としましては、外構工事(ブロック塀、サイクルポート)の建築確認申請の代行になります。また、外構業者側では申請に必要となる図面作成などは行っていないということだったため、申請に必要な図面の作成からお願いしたいです。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する





コメント

ユーザー ❨有❩米戸建築工房 米戸 誠治 の写真
❨有❩米戸建築工房 米戸 誠治
コメント: 

はじめまして、米戸建築工房の米戸誠治と申します。

ご要望を、より具体的に、そしてプラスアルファー以上の価値を
付け加えてご提案できると思います。

ブロック塀、カーポートの申請、などの実績もあります。
先月も完了し、完了検査を受けました。

その他、倉庫など、細かな対応も行っています。

ご連絡は、ネット経由ではなく、直接メールを頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
米戸誠治  (有) 米戸建築工房
TEL 03-5315-7158  FAX 5315-7157
〒157-0062 東京都世田谷区南烏山4-23-4
Email : s@yoneto.com
http://yoneto.com
携帯電話 070-6559-4217

参考事例: 













ユーザー 建築家紹介センター 仲里 実 の写真
建築家紹介センター 仲里 実
コメント: 

I-4060、外構工事の建築確認申請の代行(東京都)の依頼者・かつよし様から成約のご連絡をいただきました。
ありがとうございました。
 
契約した建築家名・事務所名を教えて下さい
 
(有)米戸建築工房 米戸 誠治
 
建築家相談依頼サービスに投稿する前にどんなことで悩んでいましたか?
 
外構工事の建築確認申請が未提出だったため、行政から指摘を受け工事がストップした。
 
なにで建築家相談依頼サービスを知りましたか?検索エンジンからの場合は検索に使ったキーワードを教えていただければ幸いです
 
検索エンジン

建築確認申請 代行
 
建築家依頼サービスを知ってすぐに投稿しましまたか?もし投稿しなかった場合はどんなことが不安になりましたか?
 
すぐに投稿しました。
 
いろいろなサイトがある中でなにが決め手となって建築家相談依頼サービスに投稿しましたか?
 
掲示板のようなサイト利用は建築家相談依頼サービスのみ利用しました。個別に設計事務所に相談の電話を行なってましたが、その中で1番経験が豊富そうな米戸さんに仕事を依頼しました。
 
実際に投稿してみていかがでしたか?
 
半信半疑で投稿してみましたがすぐに返信がきて助かりました。
 
現在はどの段階でしょうか?
 
工事中
 

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言