I-4100、ダンススクールの建設をお願いしたい(佐賀県)

I-4100、ダンススクールの建設をお願いしたい(佐賀県)

ユーザー てぃー の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
佐賀県
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

佐賀県(鳥栖周辺)で、ダンススクールの建設をお願いしたいと思っているものです。
ダンスの種類は主にHIPHOPです。
現在、テナント倉庫(事務所付)で運営しており、2店舗目を検討しているところです。
2店舗目は、自社のスタジオを建てたいと思いご相談させていただきました。
 
部屋の用途としては、
ダンススタジオ(60m2) 1室
フリースペース(30m2) 1室
事務室(20m2) 1室
静養室(15m2) 1室
給湯室 1室・トイレ 2室・洗面室 等
※広さはあくまでも理想です。
 
建設場所は現在未定ですが、土地探しにもご協力いただけると助かります。
場所は、繁華街ではなく田舎の方で検討しています。
(生徒さんが利用の際は、スタッフが送迎をしているので)
 
ダンススタジオは、最低限のクオリティーを求めていますので、
土地代・建設費は極力安く抑えられればと思っています。
 
上記の件を踏まえ、どこに相談してよいのか分からずにいました。
もし、ご興味も持っていただけたら、一度お話しをさせていただければと思います。
この場だけでは、全ての思いをお伝えすることが難しいので、よろしくお願いします。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する





コメント

ユーザー 相良友也建築工房 一級建築士事務所 相良友也 の写真
相良友也建築工房 一級建築士事...
コメント: 

初めまして.
相良建築工房の相良(サガラ)と申します.
福岡県にて設計事務所を構え、九州一円(山口、広島等も)をメインに主に住宅の設計監理を行なっております.

ダンススクール、とても興味をそそられましたのでメッセージさせて頂きました.
木造(コスト的には木造が望ましいかと)を活かしたダンススクールが素敵だなと勝手に妄想しております.

大川にも定期的に通っていますし、基山でも設計事例があります.ぜひ一度詳しいお話をお聞かせ頂けないでしょうか.
どうぞよろしくお願い致します.

相良友也建築工房|相良 友也
〒811−3304
福津市津屋崎3丁目13-13
090-9070-0056
https://www.sagara-arc.com
info@sagara-arc.com

参考事例: 





ユーザー 松本勇介建築設計事務所 松本 勇介 の写真
松本勇介建築設計事務所 松本 勇介
コメント: 

てぃー 様

はじめまして
福岡市中央区の松本勇介建築設計事務所と申します

ダンススタジオのご計画ということで
とても興味をひかれました!

土地探し ご協力させて頂きます!
ローコストも得意とするところでございます!

最も広いスペースが 60㎡ ですので
木造でやるにしても 構造的な工夫が必要そうですね!

伝えきれないほどの思いがある とのことですので
一度 お会いしてお話しできると よいかと思います

ぜひ 一度 ご連絡を頂きたく思います
よろしくお願い致します!

松本 勇介

松本勇介建築設計事務所
〒 810 - 0023
福岡市中央区警固 1-6-11 きさらぎ荘 202号
phone : 090.5941.1641
e-mail : matsumoto@oym24.jp





ユーザー 杉田吉田アーキテクツ 一級建築士事務所  杉田陽子 + 吉田慎二 の写真
杉田吉田アーキテクツ 一級建築...
コメント: 

はじめまして。

我々は夫婦で設計事務所を営んでいる「杉田吉田アーキテクツ」と申します。
ダンスといえば、当方HIPHOPやサルサの経験があり、てぃー様のご依頼内容には
とても興味があります。ダンススタジオの設計のコツも分かっているつもりですので、
ぜひとも、サポートさせて頂きたく応募致します!

また、土地探しのサポートも外部ネットワークとの協働で行っておりますので、
トータルで、てぃー様のお役に立てるのではないかと思います。

まずは一度、直接、詳細のヒアリングさせて頂き、その後、全体のコスト計画や
スケジュール案などのご提案を行うことから始めさせて頂ければ、安心して、
二人三脚で進めることができると思います。。。

何卒、よろしくお願い申し上げます!

杉田吉田アーキテクツ 一級建築士事務所|SUGITA YOSHIDA architects
吉田慎二|SHINJI YOSHIDA 杉田陽子|YOKO SUGITA
福岡市中央区赤坂3丁目10-49-308  website:https://www.asol-d.com/
TEL:092-771-0903 080-3908-0950(吉田) 070-6595-8916(杉田)

参考事例: 













ユーザー Kocochi Architect 西岡 美紀 の写真
Kocochi Archite...
コメント: 

てぃー様

はじめまして。福岡市の建築設計事務所でKocochi Architect(ココチアーキテクト)の西岡と申します。

ダンススクールの新築をご計画とのこと。
当方は住宅設計を多く扱っておりますが、施設設計にも力を入れております。
ご希望の規模とコスト配慮から木造をお勧めするところですが、もちろん鉄骨やRCも対応可能です。中規模木造も対応可能ですので是非提案させて頂ければと思います。

鳥栖近辺には付き合いのある工務店さんもいますので、設計のみならず工事に関しても設計段階からご相談いただけると思います。
もちろん、土地探しからも通常対応しておりますのでお力になれるかと思います。

まずは詳細をお聞かせいただき、目指す方向性を共有しながら一緒に進めていければと思います。お気軽にご連絡ください。





ユーザー 陶山設計工房 陶山良雄 の写真
陶山設計工房 陶山良雄
コメント: 

てぃー様

陶山設計工房 陶山と申します。
バレエスタジオの実績があります。
https://www.suyama-ar.com/work/ballet-beyond/
ご興味がお有りでしたら、ご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言