I-4221、マンションの1室の旅館業の申請に……(東京都)

I-4221、マンションの1室の旅館業の申請に……(東京都)

ユーザー hirata の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
東京都
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

新宿区にあるマンションの1室の旅館業の申請に建築士さんに作成していただきたい書類があります。築55年の建物の為、当時の資料等何も無いない状況です。家主さん自身もお持ちではありません。部屋の図面と台帳記載事項証明書はあります。用途地域は第二種住居地域です。
また、新宿区において必須の旅館業の条件である、導線がゲストにのみ使用するもの(廊下などを他の住人と共同使用でない。)という内容に関しましては
こちらの物件はこの部屋専用のドアがありますので、クリアできております。資料を作成してくださる建築士さんを探しております。再開発地域で2年のみの定期借家です。この建物内の他の部屋も民泊はしています。必要書類①旅館業構造設備の概要②客室の概要③建物配置図④各階の平面図⑤立面図⑥照明設備図⑦照明設備機器表⑧換気設備図⑨給排水設備図⑩ガス配管図⑪建築士が確認したことが分かる書類※フォーマットはありません何卒宜しくお願い致します。
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない





コメント

ユーザー 株式会社 佐野修建築設計事務所 佐野 修 の写真
株式会社 佐野修建築設計事務所 佐野 修
コメント: 

はじめまして
佐野修建築設計事務所の佐野と申します.
東京都文京区に事務所を構え,設計・監理を行っております.

hirata様のご相談内容を拝見し,お手伝いできるかもしれないと思い投稿いたしました.
後ほどプライベートメッセージをお送りたします.
どうぞよろしくお願いします.

株式会社 佐野修建築設計事務所  
112-0005
東京都文京区水道2-13-2 前田ビル501
TEL 03-3941-7051
FAX 03-3941-7061
http://www.sanoosamu.com
https://soaa.hatenablog.com/
info@sanoosamu.com

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言