I-0327、京都府、滋賀県、大阪府エリアで分譲住宅の建築確認申請取得等(兵庫県)

I-0327、京都府、滋賀県、大阪府エリアで分譲住宅の建築確認申請取得等(兵庫県)

ユーザー ニシ の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
兵庫県
現住所‐郡市区町村: 
尼崎市
依頼内容: 

京都府、滋賀県、大阪府エリアにおいて、分譲住宅の建築確認申請取得等をお願いします。
間取りは当社にて作成いたします。
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 





コメント

ユーザー 株式会社 トータル設計 野嶽 日出見 の写真
株式会社 トータル設計 野嶽 日出見
コメント: 

はじめまして
タス設計 野嶽と申します
ご依頼の案件に興味があり投稿いたしました。
住宅設計や確認申請業務に関しましては
25年程度に渡り関わってまいりました
距離的には遠方になりますが
ITを駆使いたしまして 距離間を感じないよ進める事が可能です
是非 お話をお聞かせくださいませ
宜しくお願いいたします。

参考事例: 













ユーザー 建築家紹介センター 仲里 実 の写真
建築家紹介センター 仲里 実
コメント: 

当サイトの会員建築家から質問がありました。
依頼者に問い合わせたところ、下記の回答を頂きました。
補足事項として投稿させていただきます。
 
 
質問:
 
①確認申請書の監理者欄記載は、下記の何れでお考えでしょうか?
 ・別資格者(もしくは、未定)での記入
 ・弊社での記入…法律で名義貸し禁止の為、弊社では別途の監理契約が必要で す。 
 
②建築関連法規に遵法させる為に、間取り以外の設計(有資格者専業業務)・修正に ついてもご委託頂けますか?
  
 
回答:
 
①-工事監理者は当社の社員(各支店に配属しております)が担当いたします。
 
②ー当社より、間取り、敷地測量図、その他必要情報をお渡しいたします。貴社にて、役調、現場確認等を実施して頂き
  貴社が設計者となり設計図面作成、申請業務、特定工程の検査依頼(検査立会は当社社員)、フラットの申込み
  その他、申請【たとえば、24条申請(別途費用にて)】を行っていただきます。
  現場は1棟現場、多棟現場と様々ですが10棟/月以上の設計依頼をさせていただきます。
 
 

参考事例: 













ユーザー アトリエ・ドゥ・フクダ 福田由利 の写真
アトリエ・ドゥ・フクダ 福田由利
コメント: 

私どもの事務所アトリエ・ドゥ・フクダは、大阪市西区肥後橋にあります。
質問の内容を拝見して、手を挙げさせていただきました。

参考事例: 













ユーザー TUKURU建築設計舎 澁江和宏 の写真
TUKURU建築設計舎 澁江和宏
コメント: 

始めまして。
TUKURU建築設計舎の澁江と申します。
大津市を拠点に活動しています。滋賀県や京都府あるいは大阪西あたりは活動範囲です。

日々は住宅設計やリノベーション、建物調査を主業務にしています。
業務調整をしながらの委託になりますが可能な限り調整致します。

良ければご連絡頂き、詳しい内容など教えて頂ければ幸いで御座います。

参考事例: 













ユーザー アートワークプランニング一級建築士事務所 中田博三 の写真
アートワークプランニング一級建...
コメント: 

はじめまして
アートワークプランニングの中田と申します。
現在、関西を中心に活動しております。

今回は分譲住宅の建築確認申請取得という事なので、少しでもお力になれればと思いエントリーしました。
よろしくお願いします。

参考事例: 













ユーザー まこと建築工房1級建築士事務所 五百旗頭 洋一 (いおきべ よういち) の写真
まこと建築工房1級建築士事務所...
コメント: 

初めまして、神戸地区を中心に兵庫県、大阪、京都等で活動しております 。まこと建築工房の五百旗頭と申します。募集要項を拝見して応募しました。地元工務店等の物件の確認申請手続き等を手がけております。
スピーディに業務を遂行して参りたいと思っております。是非ともお声掛け戴けます様、宜しくお願いします。 

参考事例: 













ユーザー 有限会社矢部建築事務所 矢部泰宏 の写真
有限会社矢部建築事務所 矢部泰宏
コメント: 

はじめまして。大阪市福島区の有限会社矢部建築事務所/矢部と申します。
これまで戸建分譲住宅は、基本プラン作成・役所調査・確認申請・中間検査・完了検査等の経験があります。
土地情報提供と併せて貴社のお手伝いをさせて頂きたいと思っています。
また、戸建分譲住宅を売るためのお手伝いとして「子育て世代のためのプラン」として
「郊外型2階建プラン」と「都市型3階建プラン」を事業者様に提案させて頂いたりしています。
よろしくお願いします。

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言