I-0352、キャンピングカーの車庫付セカンドハウス(神奈川県)

I-0352、キャンピングカーの車庫付セカンドハウス(神奈川県)

ユーザー りょう の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
神奈川県
現住所‐郡市区町村: 
横浜市
依頼内容: 

キャンピングカー(約3m×7m)の車庫付セカンドハウスを考えています。
住居部分はリビング・トイレ・バスのみで15畳程度で大丈夫です。ガレージ部分は簡素な造りで、出来る限り低予算の500万以内で可能でしょうか?
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 
 





コメント

ユーザー クラフトワーク 一級建築士事務所 後藤 康彦 の写真
クラフトワーク 一級建築士事務...
コメント: 

りょう 様

はじめまして。クラフトワークの後藤と申します。

アウトドアは趣味でキャンピングトレーラー車庫付の自邸も作りました。
キャンピングカーのメンテ等配慮した設計です。まずはご相談下さい。

神奈川・多摩を中心に地域密着形の設計監理のお仕事を展開しておりまして、
神奈川県の地域の工務店にも協力してもらい、実績は多く持っています。
押しつけの奇をてらったデザインではなく、ご要望に応じたモダンなもの
からオーソドックスなものまで手がけ、次世代型の高断熱仕様や耐震性、
耐久性等の機能性にもこだわっておりまして、実績もたくさんあります。
住宅設計においては建主様のいままでの人生の中で培ってきた価値観や哲
学を大切にして、機能と造形(デザイン)のバランスのとれた、そして、大切な
家族との生活を大切にした住みやすい家をご提案させていただいております。

ホームページもぜひご覧になって下さい。

       生活空間工房 クラフトワーク
 ┏┌┌┌  〒252-0332 神奈川県相模原市南区西大沼5-17-7    
 ┏┏┌┌  TEL 042-746-6641 FAX 050-3153-2183
 ┏┏┏┌  URL http://www.cr-w.com
 ┏┏┏┏  Mail goto@cr-w.com





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言