パッシブソーラーの家オープンハウスの知らせ(愛知県)

イベントの詳細: 

傾斜地に立地し、高断熱高気密に配慮したパッシブソーラー住宅です。
太陽光集熱システム(そよ風)を採用し、断熱したスラブに蓄冷熱するシステムを採用しています。
UA値は0.46で当該地域の目標値の倍ほどの高断熱化をした設計となっています。
今回採用していませんが、ソーラーパネルを設置した場合の計算もしていますのでZEH住宅にも対応できる体制で設計施工しました次世代住宅です。

引渡し後クライアント様に了承出来次第、太陽光集熱の状況を確認するために冬に再度オープンハウスを開催する予定です。
その場合、今回参加の方優先でご連絡させていたきます。

詳しくはブログなどで確認ください。
ブログ
http://isoarquitec.cocolog-nifty.com/blog/

ホームページ
http://www.iso-ae.com/

塗装工事をクライアント様と施工、及び外構工事しているため、まだ先になりますが、クライアント様のご厚意によりオープンハウスを下記日程で開催いたします。
詳細は下記の通りです。(時間制 30分から1時間刻み)

日時:平成29年 9月3日 日曜日  10:00~17:00

場所:愛知県岡崎市

見学希望の方は以下の点に留意の上 taka.isomura@nifty.com (担当:磯村隆幸)まで

1)希望時間(来訪時間)

2)来訪人数

3)代表者氏名と連絡先(メールと携帯番号)を明記の上連絡ください。追って地図等を送付させていただきます。

留意点
・車での来訪が現実的な場所です。(公共交通機関が遠い)
 駐車場は3台まで駐車可能ですが、複数人で来られる方はなるべく乗り合わせてお越しください。

・周辺地域は傾斜地で道路勾配がきつく狭小のため十分ご注意して来訪ください。

・駐車場の関係の為時間制とさせていただきます。(30分刻みの時刻をお知らせください)

・同業者の方は所属の会社名を必ずご記入ください。当方顧客と時間が多数バッティングした場合、見学時間をずらしていただくお願いをするかもしれません。あらかじめご了承ください。

・前日までオイル塗装をしていますので場合によっては可動できない建具もあります。

・お子様連れでお見えになる方は十分ご注意の上ご参加願います。(トイレは使用できません。飲食禁止です)

・靴下を必ず履いてきてください。

ご興味のある方、どうぞお越しください。お待ちしております。

磯村建築設計事務所  磯村 隆幸

開催地-都道府県: 
愛知県
開催地‐都道府県以降: 
岡崎市
開催日時: 
2017年09月03日 10:00
連絡先: 

磯村建築設計事務所  磯村 隆幸

詳しくは、ホームページ、ブログ フェイスブック よりご連絡ください。

メールアドレス: 
キーワード: 
オープンハウス
建築家
設計事務所
完成見学会
オープンハウスのご案内
住宅
ZEH
OMソーラー
そよ風
長期優良住宅