住宅展 STORY -身近な建築家との家づくり-

イベントの詳細: 

31WEST建築家グループでは、9/13(金)〜9/16(月・祝)
「住宅展 STORY-身近な建築家との家づくり- 」を吉祥寺のギャラリー永谷-2にて開催します。
家族にとってのオンリーワンの家づくり事例を模型とパネルで展示します。
家づくりのストーリーは十人十色それぞれですが、これから家づくりをはじめる方にとっても、きっと参考になる家づくりスーリーが見つかるはずです。
会期中は参加建築家が会場にて常時ご相談をお受けしております。住まいのお悩み、住宅や建築の計画、リノベーションや土地探しなど、会場にいるメンバーにお気軽にお声がけください。詳しくお話を伺います。
お子様向けの《こどもワークショップ》建築模型づくりも随時開催します。
31WEST建築家グループとは、
私たちは東京の西側(WEST)、京王線、京王井の頭線、小田急線、JR中央線沿線に設計事務所を構えて活動している建築家グループです。
家づくりイベントやサイトでの情報発信を通して、建築家や設計事務所をもっと身近な存在として感じてもらい、建築家との家づくりの楽しさをもっと多くの方に伝えていきたいとの思いもち、東京の西側(WEST)に拠点をおく建築家31会(ケンチクカサンイチカイ)のメンバー7組が集まりました。
「もっと身近な設計事務所」「もっと身近な建築家」となることを目標に掲げ、街や地域に根ざした活動を深めていきます。

開催地-都道府県: 
東京都
開催地‐都道府県以降: 
武蔵野市 吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティプラザ1F
開催日時: 
2019年09月13日 13:00 to 2019年09月16日 17:00
連絡先: 

31WEST建築家グループ
問い合わせ先:03-6273-1005

キーワード: 
設計事務所
住宅
建築家、建築家と建てる、建築家との住まいづくり
相談会