名古屋市天白区「元八事の家」オープンハウス(9月25日開催)

イベントの詳細: 

名古屋市天白区にて青木昌則建築研究所が設計・監理を進めてきました「元八事の家」のオープンハウスをクライアントのご厚意によりささやかながら開催させていただきます。
中庭を囲むようにL字型に配置された延べ床面積36坪の平屋のお家です。

詳しくは青木昌則建築研究所のホームページをご覧いただけたらと思いますが、ご興味のある方はこの機会にぜひお申し込みください。
見学は完全予約制となりますので、お申込みいただいた方には後日詳しい案内図をメールさせていただきます。

見学をご希望の方は、下記1~5を明記の上、メールにてお申し込みください。
1.お名前(代表者)
2.ご住所
3.連絡先電話番号
 ※もしもの時の当日連絡が取れる携帯電話番号をお願いします。
  (それ以外でお電話をお掛けする事は基本的にございません。)
4.参加人数
 ※例 大人2名、子供2名 など
5.見学希望時間
 ①10:00~、②11:00~、③13:00~、④14:00~、⑤15:00~
 各見学時間は1~2組で1時間以内となります。
 ※もし見学者が重なった場合は時間の調整をお願いする場合があります。

【見学に際して】
・見学していただく家はクライアントに引き渡す前の大切な家です。お子さん同伴でも見学は可能ですが、家の中を走り回ったりなどしないよう十分な配慮をお願いします。
・会場内での飲食やトイレの使用は不可となりますのでご理解とご協力をお願いします。
・白手袋とスリッパは会場に用意させていただきます。
・会場に駐車スペースは数台分ご用意しています。

建築家オープンハウス設計事務所完成見学会住宅オープンハウスのご案内自然素材建築家、建築家と建てる、建築家との住まいづくり内覧会木の家個人住宅愛知県吹き抜け建築家との住まいづくりオープンハウス、建築家、設計事務所、住宅、木造

開催地-都道府県: 
愛知県
開催地‐都道府県以降: 
名古屋市天白区
開催日時: 
2022年09月25日 10:00
連絡先: 

一級建築士事務所 青木昌則建築研究所 担当:青木

メールアドレス: 
キーワード: 
設計事務所
建築家
オープンハウス
完成見学会
住宅
建築家、建築家と建てる、建築家との住まいづくり
自然素材
オープンハウスのご案内
内覧会
木の家
家づくり
個人住宅
愛知県
シンプルモダン
建築家と建てる、建築家との住まいづくり