【無料】設計事務所でしかできない本当の“自由設計”

イベントの詳細: 

【無料相談会開催!】設計事務所でしかできない本当の“自由設計”で家づくりをしませんか?
3月 第2・第4土・日 祝日 開催!!<オンライン対応可>
よくハウスメーカーや工務店で”自由設計”というワードを目にすると思いますが、”自由設計”とは文字通り、自分が思い描いた間取りなどを自由に設計できるということで、家づくりにおいて最大のポイントになってくると思います。

しかし、”自由設計”と謳っていても実際は各メーカー、建築会社である程度決められた仕様がありその中でできる間取りや仕上げにしていくという制約がどうしてもでできます。また、その制約を超えると追加の費用がかかる場合もあります。

その点、設計事務所は制約が何もないので0から100まで自由に設計できます。ただ、法律関係・土地の形状等によって、でてくる制約はあります。

それを踏まえて、私たちはお施主様のご要望・ライフスタイルなどをお聞きしご提案をします。

服で言うなら、「自分の背丈・体系にピッタリと合った完全オーダーメイドの服」と同じです!

是非、家づくりについてのお話しをお聞かせください!

「設計事務所とはどういうところなのか?」「メリット・デメリットは何なのか?」などについてもすべてお教えします!

場所:名古屋市名東区猪子石原3丁目603  川島建築事務所

開催日:3月9日・10日/23日・24日

時間:1〜2時間

予約期限:ご希望日時の1週間前にご連絡下さい。

※予約制になっておりますので下記お問合せ方法にてお問合せください。

※zoomミーティングを使ったオンラインでの面談も対応いたしております。

開催地-都道府県: 
愛知県
開催地‐都道府県以降: 
名古屋市名東区
開催日時: 
2024年03月01日 21:00 to 2024年03月31日 21:00
連絡先: 

TEL:052-774-8615
Mail:info@mk-arc.com

メールアドレス: 
キーワード: 
設計事務所
建築家
建築家、建築家と建てる、建築家との住まいづくり
 住宅相談
家づくり無料相談会 建築家との住まいづくり 家創り無料相談会 無料相談
木の家
個人住宅
シンプルモダン