高さ6メートルぐらいの資材の倉庫(愛媛県)

ユーザー のんちゃん の写真
あなたのお立場: 
金物屋
現住所‐都道府県: 
愛媛県
現住所-郡市区町村: 
西条市
建設予定地-都道府県: 
愛媛県
建設予定地-郡市区町村: 
西条市
建物の種別: 
倉庫
建物の構造: 
鉄骨造平屋建て しかし建物高さは6メートル位の予定
建物の面積: 
60坪
建物についての希望・条件: 

資材の倉庫を検討中です。設計から検討していく予定ですが、鉄骨業者や、土木業者は知人で考えています。
平屋建てではありますが、高さは6メートルぐらいを想定しています。





コメント

ユーザー ❨有❩ツルサキ設計 鶴崎健一 の写真
❨有❩ツルサキ設計 鶴崎健一
コメント: 

遠くの事務所でごめんなさい。参考になればと思います。
料金についてはあくまで一般的な設計と工事監理費であり特殊なものは別途となります。
交通費、消費税、確認申請などの確認検査機関の手数料などは含まれません。
また、建築関係法令による建築制限など申請がある場合もあります。それも含みません。

料金: 
15,000,000円
ユーザー ❨有❩ツルサキ設計 鶴崎健一 の写真
❨有❩ツルサキ設計 鶴崎健一
コメント: 

料金訂正 150万円の間違いです。

料金: 
1,500,000円
ユーザー ATELIER BAU 1級建築士事務所 中尾 忍 の写真
ATELIER BAU 1級建...
コメント: 

始めまして。松山市で設計事務所をしています。アトリエ・バウの中尾と言います。今治市でタオルの倉庫等(鉄骨造)等の建物も以前設計監理したことがあります。設計料は120万(税別)程度の他、確認申請手数料、構造計算料、地盤調査費等が必要になります。県内の事務所ですので、一度現場を調査させていただき、細かなご要望、費用の調整等させて頂けたらと思います。現場も必要に応じて伺えると思いますので、是非お気軽にご相談ください。

料金: 
1,200,000円