「19社応募していただいた中から2社に絞り込み、
実際に建築家にお会いしてお話しをさせていただきました。
2社ともからプランを出していただきまして熟考しました結果、
今回の話は********にお願いすることにしました。
応募していただいた建築家の方の中で
メールを送って来ていただていた方にはメールにてお礼を申し上げましたが、
他の建築家の方には連絡差し上げず申し訳ありませんでした。
この場を借りて御礼申し上げたいと思います。」
(後略)
「19社応募していただいた中から2社に絞り込み、
実際に建築家にお会いしてお話しをさせていただきました。
2社ともからプランを出していただきまして熟考しました結果、
今回の話は********にお願いすることにしました。
応募していただいた建築家の方の中で
メールを送って来ていただていた方にはメールにてお礼を申し上げましたが、
他の建築家の方には連絡差し上げず申し訳ありませんでした。
この場を借りて御礼申し上げたいと思います。」
(後略)
「現状は、前回連絡同様、停止中です。」
「11月3日(土)にNo805 長野県長野市のA様
と設計監理契約を結んで頂きました。
本当に良い施主との出会いの場を提供して頂き、
ありがとうございました。
これから再来年の春の竣工にむけて一生懸命やっていきます。」
「前回のご報告で希望する土地がなかなかみつからない
という事でご報告申し上げましたが、その後も変わりありません。
もう少し希望する地区での土地探しをするつもりです。」
「まだ契約はしてませんが、*****さん1本に絞り
現在土地探し中です。
まもなく土地も決まりそうで、
恐らくこのまま進むのではないかと思います。」
「ご無沙汰いたしております。
その節は大変お世話になりました。
いただきました資料を拝見させていただいた結果をご報告いたします。
結論から申しますと大変申し訳ないのですが
全社お断りとさせていただきます。
資料をもとに旦那とも時間をかけてじっくり話し合ったのですが
、時間的余裕がないこと。
と言いますのは私共は1年以内には新居に引越したい
と考えておりました。
HPに2年以内とあったので1年以内も可能なのかと思ってしまいました。
私が現在育休中で復帰する時期が決まっているので、
休んでいる間に新居を完成させたいというのが念頭にあったのです。
もう1つはとてもおこがましいことなのですが、
いただいた設計事務所の方々の資料を拝見した結果、
私共のイメージするものと微妙にずれがあったことです。
たくさんの方々から資料を用意していただいたにも関わらず
良いお返事ができなくて大変申し訳ございません。
私共のようなもののために時間を割いて資料を作成してくださった方々に
心からお礼申し上げるとともにお詫び申し上げます。
仲里さまにも大変ご迷惑をおかけいたしますことお許しください。
(中略)
それではくれぐれもエントリーしてくださった設計事務所の皆様に
よろしくお伝え下さい。」