「本日無事資料を受け取りましたのでご報告いたします。
(自宅に不在だったため、クロネコさんが
お店まで持ってきてくれていました。感謝。)
お手数をおかけしました、本当にありがとうございます。
まず驚いたのが、7社もの方たちから資料をご提供いただいたことです。
常識的ではない金額を書いている気がしたので、ゼロだったらどうしよう、、
と本気で不安でしたので、、。(笑)
そして次に、、資料自体の完成度、というか、充実感、というか、、。
これでは3週間かかっても仕方のないことなのですね。。
本日は仕事だったためまだざっとしか拝見させてもらっていないのですが、
文面のみで、ピンと来る、というか、ほわーっとお願いしてみたいなあ、、
と思うところがありましたが、
もう少しじっくり冷静に考えたいと思っております。
本当に皆さん、お忙しい中、こんなしょぼいお願い事に
これだけのお手間をかけてくださって心から感謝します。
この場をお借りして。。
検討中だった土地の件なのですが、
明日不動産屋さんとお会いしていよいよ本決定になりそうです、、
が、本当にいいのか、誰に相談するでもなくでしたので、
初めてのこと、とても不安です。
ちゃんとした土地であるように、、。(願)
そして心からよかったと思える家造りを共にしてくださる
ステキなパートナーの方と会えるといいなぁ。。(切)
よーく考えて結論を出したいと思います。本当にありがとうございました!
また追ってご報告いたします。
よくよく思い返せば、なぜ仲里さんのサイトにたどり着いたのか、
思い出せずにいます。お導き?!
このサービスを利用して良かった点は非常に貴重で、
勉強になることです。(わかりにくくてすみません。)
サービスを利用する前に不安だった事は本当に資料をいただけるか、です。
実際に利用してみて、本当に驚き、嬉しかったです。
では、暑い日が続きますが、お体大切になさってくださいませ。
それではまた!」