じっくりと、ファブリックをセレクトしてみる!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

さりげない感じですよね。
ついつい、家具や床に目が行ってしまいます。

でも。
実は、レースとドレープがすごいんですよ。

これだけの画像では、わかりにくいんですけど、
レースのヒダの出具合とか、柄が、とっても上品です。

家創りっていうと、どうしても、内装仕上げで
止まってしまいがちなんですけど、
こういった、ファブリックにもこだわりたいですよね。

こちら。
縦型のブラインドです。

縦型のブラインドは、プレーンなものにしがちなのですが、
こんな風に表情があっても、ユニークです。

ちなみに。
こちらは、大理石柄をプリントしているんですよ!
(実物は、とっても透け感がきれいです)

実は、昨日、こういったファブリックを
インテリアに合わせて、セレクトしました。

実物は、何度かショールームで見ていたので、
その生地を触ったり、透かしたりしながら、
イメージを広げました。

最近、外出が多いせいか、
こういったじっくりとイメージを膨らませることが
少なくなっていたみたいです。

久しぶりに、じっくりとイメージできたので、
とっても愉しい時間となりました!!

しかも。

週末のプレゼンに向けた資料から
打合せに向けた資料、新しい家の計画案作成まで、
いろんなことができました。

ほんと。
いろんな家のことを考えることができて
幸せです。

この幸せを、関わるみんなに感じてもらえるよう
日々精進です!