親の近くに暮らす家に向けて!

ユーザー ナイトウタカシ建築設計事務所 ナイトウタカシ の写真

少し画像が小さいのですが(笑)

昨日公開になったホームページです。

→詳しくは、こちらへ
 https://www.oyakura.com/

といっても。。

リニューアル中の自社のホームページではありません。

(そちらは、GW明けに公開予定です!)

こちらのサイトは、タイトルにもある通り、

「これから二世帯住宅を建てようとしている」方向けなんです。

ここ半年ほど、いろいろと打ち合わせをしてきて、

やっと昨日公開できました。

なぜ。このサイトを??

そう思いますよね。

実は。

今まで関わらせていただいた家づくりの中で、

子世帯が親の近くで暮らすための家って

数多くあったんですよね。

親の近くに暮らす家として、いろんな家づくりに

関わらせていただいたおかげで、

知識量や経験値が増えてきました。

その経験を、これからオヤの近くに暮らすため

家創りされる方に生かしていければと思ったんです。

私自身、10年以上にわたって、一世帯住宅に

二世帯で暮らしてくた経験もあったりするので、

気持ちが寄り添いやすかったり、

大事なポイントも気が付きやすいと思うんですよね。

しかも。

ちょうどよい年代のせいか、若い方の感性にも

お年を召した方の感性にも合わせていくことができます。

ということで。

その辺を、サイトというカタチでまとめてみたんです。

ご興味ある方は、一度のぞいてみてくださいね。

GW明けには、事務所の新サイトが公開!!

そちらはそちらで、またお知らせします!