I-1177、最もコストパフォーマンスが高くできる構造で大まかな坪単価(東京都)

I-1177、最もコストパフォーマンスが高くできる構造で大まかな坪単価(東京都)

ユーザー 新築企画担当者 の写真
現住所‐都道府県: 
東京都
現住所‐郡市区町村: 
渋谷区
依頼内容: 

弊社は不動産の仲介会社です。
専門外ではございますが、最近、土地を弊社で購入して、建築条件付き売地として販売する事業を行っております。
建物請負契約は工務店さんとお客様で直接締結して頂く形式です。
 
現在既に4棟行っているのですが、採算の点や工務店さんの対応可能エリアの都合で千葉県内の木造でしか企画ができておりません。
 
希望・ご相談内容としては以下の通りです。
 
◆エリア
 一都三県、都心から1時間30分程度で行ける範囲を想定しております。
 
◆ご相談したい内容
 RC,鉄骨,木造それぞれ貴社で最もコストパフォーマンスが高くできる構造で大まかな坪単価をお教えいただけませんでしょうか。
 目安としては現在木造で坪60万円程度で4棟建てて頂いております。
エリアや諸事情により、坪単価が上がることはあると思いますので、貴社で対応可能な坪単価・対応エリアをお教えいただけますと幸いです。
 
ご検討の程宜しくお願い申し上げます。
 
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 





コメント

ユーザー 株式会社ド-ム建築設計事務所 十文字洋一 の写真
株式会社ド-ム建築設計事務所 十文字洋一
コメント: 

はじめまして。
ド-ム建築設計事務所の十文字と申します。

主に住宅の設計監理に関わり今年で起業42年になります。
豊富な経験を生かし、建て主様のご希望が叶うよう
設計に取り組んでいます。

【ご質問について】

コストパフォ-マンス的には木造在来工法です。
坪単価は55万円/坪~(付帯工事は除く)です。

対応エリアは東京、神奈川、埼玉、千葉、山梨東部です。
他の地域は要相談で対応可能な場合があります

よろしくお願いします。

事務所名: 株式会社ド-ム建築設計事務所
所在地: 東京都町田市下小山田4005-7
電話番号: 042-785-4157
ホームページ: http://www.dome-design.co.jp
メールアドレス:y.jyumonji@dome-design.co.jp





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言