I-1334、ファミリー向けのデザイナーズアパートを建てたい(兵庫県)

I-1334、ファミリー向けのデザイナーズアパートを建てたい(兵庫県)

ユーザー ほくえ の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
兵庫県
現住所‐郡市区町村: 
神戸市
依頼内容: 

神戸市*********のひな壇になっている土地(***万円)(古家あり)が売りに出されており、その土地を購入し、古い家を解体後、ファミリー向けのデザイナーズアパートを建てたいと考えております。
 
擁壁の上であるため、アパート建築が可能かどうか確認していただき、一緒に進めていただける建築士の方を探しております。
 
アパート建築に携われた経験がある方を希望します。
 
予算は決めていません、デザインにこだわりつつ、採算がとれる範囲で、進めていきたいと考えております。
 
海から比較的近く、見晴らしの良いアパートを建築したいと考えています。
 
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー 株式会社 ギミック 竹久 逸美 の写真
株式会社 ギミック 竹久 逸美
コメント: 

初めまして、神戸市で住宅を中心に設計しております
ギミックの竹久と申します。

コメントを拝見し
お役にたてるのではと思い参加いたしました。
先ずは資料を拝見し お話を伺えればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株式会社ギミック  竹久逸美
Hp/http://www.gimmick-d.com
Mail/takehisa@gimmick-d.com
Tel/078-597-6871





ユーザー 一級建築士事務所SOUND 岡本 成貴 の写真
一級建築士事務所SOUND 岡本 成貴
コメント: 

はじめまして、京都で設計をしておりますSOUNDの岡本と申します。

お力になれることがあると思います。

改めてメッセージ送付させて頂きます。

一級建築士事務所SOUND
岡本 成貴
〒604-0021
京都市中京区室町通二条下る蛸薬師町280-305
TEL/FAX 075-211-7670
okamoto@sound-a.com

参考事例: 













ユーザー 一級建築士事務所 ソツカ建築アトリエ 曽束真治 の写真
一級建築士事務所 ソツカ建築ア...
コメント: 

はじめまして。
ソツカ建築アトリエの曽束と申します。

芦屋を拠点に活動していますが、日本海側で海辺の住宅を数件、実現させています。
お役に立てそうでしたら、是非一度ご連絡下さい。

よろしくお願い申し上げます。

参考事例: 





ユーザー 有限会社 設計処草庵 中原 賢二 の写真
有限会社 設計処草庵 中原 賢二
コメント: 

ほくえ様
初めまして、大阪市北区で近畿圏を中心に設計監理業務とNPO法人を運営しております中原と申します。
住宅を中心に賃貸マンション、店舗などを設計プロデュースさせていただいております。土地からのプラン計画、収支計画など全般にご協力させていただけると思います。

ご連絡をいただけましたら現地へもご同行させていただきます。

設計処草庵
http://www.soann.co.jp





ユーザー プライム建築設計 石川雅洋 の写真
プライム建築設計 石川雅洋
コメント: 

はじめまして
プライム建築設計の石川と申します。
神戸の西元町で建築事務所を開設しまして2年余りになります。
住宅とマンションをはじめ神戸市の耐震診断・補強及びリフォームを手掛けております。
内容を拝見いたし、興味をもちました。
後日プライベート・メールにてご連絡を致します。
何卒宜しくお願い致します。
プライム建築設計
住所:神戸市中央区北長狭通7-3-7
TEL:078-351-7804/携帯:090-3035-7826
hp http://www.puraimusekkei.org/
mail address prime52729@ybb.ne.jp





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言