I-2049、調査の際の同行(東京都在住・調査地は愛媛県)

I-2049、調査の際の同行(東京都在住・調査地は愛媛県)

ユーザー PIN の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
東京都
現住所‐郡市区町村: 
渋谷区
依頼内容: 

この度、文科省委託事業「効率的かつ効果的な学校施設の整備に関する事例集作成業務」に関する現地視察と言う案件があり委託事業会社の者です。弊社は東京にありますが、上記につきまして「愛媛県松山市立**中学校」での聞き取り調査に行く際、地元の「1級建築士」の先生にご同行をお願い致したくご連絡させていただきました。事例集作成の為、全国より11か所の小中学校が選定され愛媛県からは「松山市立**中学校」が選ばれてました。教育委員会、行政、施工会社の3者からのヒアリングに2hのご参加をお願いいたします。ヒアリングの参加と弊社担当者が学校設備の写真撮影する際のサポートをしていただく業務となります。学校設備調査は、子どもの安全を守る社会貢献に繋がる案件ですので、ご協力いただけます建築士の先生がいらっしゃいましたら是非よろしくお願いいたします。報酬や詳細につきましては別途ご連絡させていただきます。
 
1/30(水)or 2/4(月)松山市立**中学校
時間調整中です。
 
何卒ご検討下さいますようお願い申し上げます。
 
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー PIN の写真
PIN
コメント: 

他に調査地として、岡山県、福岡県があります。東京から出張でお願いできる方も大歓迎です。
ご検討いただけましたら幸いです。宜しくお願い致します。

参考事例: 





ユーザー PIN の写真
PIN
コメント: 

追記いたします。下記の小中学校が日程決まりました。

1/22(火)岡山市
2/4 (月)松山市
2/5 (火)北九州市

交通費全支給、拘束時間2h(3万円)です。

何卒よろしくお願い致します。

参考事例: 





ユーザー PIN の写真
PIN
コメント: 

詳細をお知らせいたします。

1/22(火)岡山市
2/4 (月)松山市
2/5 (火)北九州市

交通費全支給、拘束2h(3万円)

上記の日程で小中学校の視察が決まりました。
社会貢献の一環として、お力をお貸しください。
ご協力をお願い致します。

どうか宜しくご検討下さい。

参考事例: 





ユーザー TAM建築設計室 新井敏洋 の写真
TAM建築設計室 新井敏洋
コメント: 

TAMの新井です。
応募します。
宜しくお願いします。

参考事例: 





ユーザー GOAT WORK'S 建築事務所 八木沼 修 の写真
GOAT WORK'S 建築事...
コメント: 

建築設計事務所を開設しております 八木沼 と申します。

当方、東京都在住となります。

国の事業ということで、本事業に関するアドバイザー・メンバー要件等なども
要領にあると思いますので、それにマッチするか分かりませんが、
内容を拝見して興味がありましたので、ご連絡させて頂きました。
(日程なども、確認が必要ではありますが)

設計業務以外に、ここ数年は地方のシンクタンク会社が受託した業務に
アドバイザー的スタンスでのメンバーで、事業に関わっていますので
行政案件のスキームなどは、多少は理解できるかと思います。

もし、該当する様でしたらご連絡頂ければと思います。

都道府県名:
東京都
事務所の所在地:
東京都三鷹市下連雀

外出なども多いため、まずはメールにてご連絡頂ければと思います。
info-goat@tatemono-hiroba.com

参考事例: 





ユーザー 岸本泰三建築設計室 岸本泰三 の写真
岸本泰三建築設計室 岸本泰三
コメント: 

岡山県の北部、津山市で建築設計事務所を主宰しています。
学校建築の設計は勤務時代から経験しております。
個人事務所ですが、お役に立てるようでしたら
詳細をお伺いできればと思います。
設計作品等はHPもご覧ください。





ユーザー 株式会社松岡建築設計事務所 松岡耕輔 の写真
株式会社松岡建築設計事務所 松岡耕輔
コメント: 

ピン 様 

はじめまして、福岡市中央区にて設計・監理を行っている
株式会社松岡建築設計事務所の松岡と申します。
木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造の住宅、アパート、マンション、老人ホーム、幼稚園、倉庫、工場、工作物、堀車庫、擁壁まで、新築はもちろん増改築まで幅広く設計しております。
学校建築は小学校の耐震診断を2校程受注の経験があります。
一度詳しい話を聞かせて下さい。

ご連絡お待ちしております。

〒810-0014福岡市中央区平尾5丁目18-10
株式会社 松岡建築設計事務所
代表取締役 一級建築士 松岡 耕輔
TEL:092-526-3003 FAX:092-526-3005
E-mail:m-cad@mbp.nifty.com

参考事例: 





ユーザー PIN の写真
PIN
コメント: 

この度の調査案件にお問い合わせ、ご応募いただき誠にありがとうございました。

先方との調整においてご同行いただける建築士の先生を早急に選定せねばならず、
東京で対応しました。

今回分の3件は決定しましたので募集を一旦終わらせますが、未定分がありますので
その際はよろしくお願い申し上げます。

お目通しご検討いただきまして誠にありがとうございました。

参考事例: 





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家依頼サービスを行っています。
建物の設計者を探している方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家依頼サービス・目次
建築家依頼サービス・トップページ
建築家依頼サービスの流れ
建築家依頼サービスの特典
建築家依頼サービス・お客様の声
建築家依頼サービスの料金
建築家依頼サービス・最近の依頼事例
建築家依頼サービスのよくある質問
建築家依頼サービスの安心安全宣言