I-3556、グループホーム用の物件として最適にリフォームできないか(東京都)

I-3556、グループホーム用の物件として最適にリフォームできないか(東京都)

ユーザー Yutaka3556 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
東京都
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

現在、東京都台東区で旅館業を取得し民泊をやっている戸建てがあります。↓リンク参照
https://****
東京都台東区**********
(お客を入れないために、わざと高い価格設定になっています)
 
小さな戸建ではありますが、民泊としては15名入るという規模で事業しておりました。こちらの物件を、障がい者が4名以上入居できるグループホーム用の物件として、最適にリフォームできないかと考えております(旅館業は廃業を予定してます)。御事務所ではグループホームの実績があることを拝見させていただきました。グループホーム運営や消防法など、その他守らなければならない法律の観点から、実現可能かどうか、ご相談できないかと思っています。
 
よろしくお願いいたします。
(個別でも同様のご連絡させていただいているかもしれません。ご容赦ください)
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 





コメント

ユーザー 株式会社クレアール 井上英勝 の写真
株式会社クレアール 井上英勝
コメント: 

Yutaka3556様

投稿を拝見させて頂きました。
私の両親も介護施設にお世話になっていることから、多くの諸案件に関わってまいりました。
最近では、グループホームの意見書などの作成も行っております。
Yutaka3556様のお考えを熟慮させてください。
私はYutaka3556様に適切なアドバイスを行うことができます。
また、当方は設計事務所と施工会社を運営しておりますので、建築に関するお悩み、設計だけでなく施工に関しましてもご相談に乗ることができます。
ご連絡頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

一級建築士事務所 株式会社クレアール
   代表取締役 井上英勝
神奈川県横浜市神奈川区台町11-29
    横浜エムアイビル701
info@creare-air.com    045-317-5956
http://www.creare-air.com/





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言