I-3663、崖条例、塩害に詳しい設計士さんに協力を依頼したい(千葉県)

I-3663、崖条例、塩害に詳しい設計士さんに協力を依頼したい(千葉県)

ユーザー ふぃず の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
千葉県
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

千葉県富津市にて約60坪の土地を見つけました、ロケーション等を気に入りましたが崖条例にかかっております。
崖条例、塩害に詳しい設計士さんに協力を依頼したいのですが
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する





コメント

ユーザー 株式会社クレアール 井上英勝 の写真
株式会社クレアール 井上英勝
コメント: 

ふぃず 様

投稿を拝見させて頂きました。
当方は、いすみ市、館山市などで、確認申請を受任しており、崖条例(レッドゾーン・イエローゾーン)の対応経験が有ります。
また塩害につきましても、商品の選定などの現場経験が有りますので、ふぃず様の要望にお応えできるかと思います。
お声をお掛け下されば幸いです。
メッセージのお返事をお待ちしております。

〒221-0834
神奈川県横浜市神奈川区台町11-29-701
一級建築士事務所 株式会社クレアール
   代表取締役 井上英勝
info@creare-air.com / 045-317-5956
http://www.creare-air.com/





ユーザー 岩間誠治一級建築士事務所 岩間誠治 の写真
岩間誠治一級建築士事務所 岩間誠治
コメント: 

はじめまして

県内にて設計をしております、イワマと申します。
県内一宮町にてサーフハウスの設計も進行中です。
一度お話をお伺いしたいと思いますのでメールにてご連絡お待ちしております。





ユーザー 株式会社ゆま空間設計 加瀬澤文芳 の写真
株式会社ゆま空間設計 加瀬澤文芳
コメント: 

千葉市内で設計事務所を営んでいます。スタッフ(娘です)と二人、住宅を中心として、福祉施設、公共事業など手掛けています。ライフワークとして高齢の方や身体的に不自由な方のための住宅改修を続けています。仕事の様子はホームページをご覧ください。

以前富津市竹岡の斜面地で住宅の設計監理に携わりました。塩害には特に詳しいわけではありませんが、南房総の海岸に近い場所での仕事は何度も経験しています。崖条例にはできるだけかからないように配置計画することが多いですが、その場所の条件により判断していきます。

お役に立てましたら幸甚です。どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ゆま空間設計 加瀬澤文芳





ユーザー ❨有❩ツルサキ設計 鶴崎健一 の写真
❨有❩ツルサキ設計 鶴崎健一
コメント: 

ふぃずさま
こんにちは。
船橋市に住んでいた頃は木更津とともに富津にはよく行きました。海の近くって良いですね。
塩害、崖条例どちらについてもご相談下さいませ。
   有限会社ツルサキ設計 鶴崎健一





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言