I-4257、倉庫新設の発注があり設計をして頂きたい(岡山県)

I-4257、倉庫新設の発注があり設計をして頂きたい(岡山県)

ユーザー TKC の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
岡山県
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

お世話になります。
岡山県岡山市で個人事業をしています。
30m2から40m2程度の(安価)倉庫新設の発注があり、設計をして頂きたいです。
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない





コメント

ユーザー 岡本光利一級建築士事務所 岡本光利 の写真
岡本光利一級建築士事務所 岡本光利
コメント: 

TKC様
はじめまして。 岡山を拠点に設計活動を行っております岡本光利一級建築士事務所  代表の岡本光利と申します。先日、事務所兼倉庫の設計及び施工をさせて頂きました。お手伝いができるかと思いエントリーさせて頂きました。是非、お力になれればと思います。 弊社は新築からリフォーム、リノベーションに至るまで住宅からその他事務所、倉庫、店舗、に至るまで、対応可能です。素材の持ち味を生かしたシンプルであきのこない空間デザインを心掛けております。 HP等ご覧いただき、弊社の建築に興味を持って頂けましたら幸いです。 一度お会いして詳しいお話をお聞かせ頂ければと思います。 よろしくお願い致します。 岡本光利一級建築士事務所  
 代表 岡本光利 住所 〒702-8026  岡山県岡山市南区浦安本町 21-17
TEL/FAX  086-265-6235 E-MAIL  mo3@rio.odn.ne.jp HP    http://www2.okamoto32.com/ BLOG  http://mo3265.blog57.fc2.com/





ユーザー TKC の写真
TKC
コメント: 

お世話になります。
御連絡有難う御座います。
一度ご相談させて頂いて、お見積りをお願いしたいです。
施主様にラフ図を持って打合せに行くので、煮詰まったら又御連絡させて頂ければと思ってます。
今後もお願いしたいのですが、宜しくお願いします。

参考事例: 













ユーザー 岡本光利一級建築士事務所 岡本光利 の写真
岡本光利一級建築士事務所 岡本光利
コメント: 

ご連絡頂きましてありがとうございます。

岡本光利一級建築士事務所、代表の岡本と申します。

ご都合いい日時をお知らせ頂ければお伺いいたしますので

お気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します。

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言