I-0132、1階に住居2、3階にワンルーム、アパートを建てたい(東京都)

I-0132、1階に住居2、3階にワンルーム、アパートを建てたい(東京都)

ユーザー こーじ の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
東京都
現住所‐郡市区町村: 
台東区
依頼内容: 

はじめまして、1階に住居2、3階にワンルーム、アパートと考えています。東京都足立区六木、34坪、予算は、低くおさえたいです。





コメント

ユーザー ❨有❩米戸建築工房 米戸 誠治 の写真
❨有❩米戸建築工房 米戸 誠治
コメント: 

はじめまして、米戸建築工房の米戸誠治と申します。

私は光と風を特に重要と考えており、自然素材を使った明るく快適で
楽しく暮らせるプランニングに自信があります。
何よりも暮らしやすさを一番に考えて設計します。
完成後のメンテナンスの事も丁寧に対応させて頂きますのでご安心ください。
分かりやすい外観完成予想図(パース)などを描いて、確認して頂きながら、
少しでも、ご希望に合うように変更を重ねます。
よろしくお願いいたします。

事務所名: 米戸建築工房
所在地: 東京都世田谷区南烏山4-23-4
電話番号: 03-5315-7158
ホームページ: http://yoneto.com
メールアドレス: s@yoneto.com

参考事例: 













ユーザー SO建築設計 日吉 聰一郎 の写真
SO建築設計 日吉 聰一郎
コメント: 

こーじ様、初めまして、SO建築設計の日吉と申します。
今回、是非お住まいのご計画に携わりたく、エントリーさせて頂きました。

当事務所は都内世田谷にあり、住宅を中心に幅広く設計活動を行っており、特に賃貸併用住宅の設計を得意としており、多くの設計事例があります。
住宅を設計するに当たって常に、敷地環境の特性を最大限に生かし、光が降り注ぎ風が通り抜ける開放感に溢れた快適なお住まいを創ることを基本方針としております。

参考事例として挙げた作品は3階建オーナー住居付賃貸併用住宅や、2階建ワンルームアパート等です。

また当事務所HPの最新作品ページ
http://www.geocities.jp/so1hiyoshi/0010recentworksindex.htm
にも事例を多く掲載しておりますので、ぜひご覧の上、ご検討頂ければ幸いです。

設計に際してはご要望をじっくり伺い、充分な打合せを行った上、ご予算内に納めた上で、最も快適な形に空間化し、徹底的な工事監理により必ずやご満足頂ける住まいをを創り上げていきます。

具体的な計画地の住所、敷地図等、詳しい計画のご要望をご提示頂けましたら、無料でプラン作成、並びにお見積りご提案差し上げたいと思いますので、まずはぜひお会いしてお話を伺わせて頂ければ幸いです。

では何卒よろしくお願い致します。ご連絡お待ちしております。

SO建築設計一級建築士事務所 日吉 聰一郎
TEL/FAX: 03-3425-1536
URL: http://www.geocities.jp/so1hiyoshi/
E-mail: so1hiyoshi@ybb.ne.jp





ユーザー 空間スタジオ 遠藤泰人 の写真
空間スタジオ 遠藤泰人
コメント: 

こーじ様、はじめまして、空間スタジオの遠藤と申します。
-------------------
事務所は代々木ですが、城東地区でよく仕事をしています。
墨田区緑で事務所兼住宅(鉄骨鉄筋コンクリート造、10階建て)
足立区五反野でマンション(鉄筋コンクリート造、4階建て)
墨田区向島で料亭(鉄骨造3階建て)
荒川区町屋で住宅(鉄骨造2階建て)
最近では
台東区浅草橋でワンルームアパート木造3階建て(木造耐火構造)を建てました。
今回のこーじ様の計画にも、地盤とか地下水位の事とか、今までの経験が役に立つと思います。
-------------------
賃貸アパートはどうしても、立地、築年数で家賃が決まりがちです。
それでも見に来た人が「アーア、ここも他と同じだなあ」
と思うのではなく「オオ、こういう所に住みたいな」
というものを目指したいと思います。
--------------------
勿論住居の方も、打ち合わせを綿密に行い「こんな事もできるんだ」
という快適な住まいを考えたいと思います、
--------------------
私どものホームページをどうかご覧頂ください。
http://www.kukan-studio.com/
よろしくご検討のほど、お願いいたします。
--------------------
株式会社 空間スタジオ
http://www.kukan-studio.com
遠藤泰人
info@kukan-studio.com
渋谷区代々木4-23-13-302
TEL:03-3379-1571

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言