I-0369、障害者用の借家がないので、新築(福岡県)

I-0369、障害者用の借家がないので、新築(福岡県)

ユーザー Tae の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
福岡県
現住所‐郡市区町村: 
筑後市
依頼内容: 

59歳主婦、現在は借家で、息子2人と暮らしてます。
主人が倒れて車イス生活になりました。
障害者用の借家がないので、新築を考えるようになりました。
まだ、土地も持ちませんし、どの位の資金が要るのかも分からない状態です。宜しくお願い致します。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー 株式会社 深田環境建築デザイン 一級建築士事務所 深 田 晋 の写真
株式会社 深田環境建築デザイン...
コメント: 

風のルンさま。

はじめまして。
私はSYN空間計画という設計事務所の代表をしております、深田 晋(ふかだ すすむ)と申します。
福岡市中央区大手門にある事務所を拠点に建築設計・監理の仕事をさせて頂いております。
私のプロフィールや設計ポリシー、今までに手掛けさせて頂いた物件などは、ホームページ(http;//syn-sp.com)に掲載しておりますので、そちらをご覧頂ければと思います。

私は特別養護老人ホームをはじめその他の高齢者施設や、体に障害を持たれた方の住宅の設計などを積極的にさせて頂いておりますので、実例を踏まえた使いやすく居心地の良い家づくりが出来ると思います。
また、土地を取得して家を建て、それからそこで過ごしていく上での資金計画や、土地探しのお手伝いも可能です。

現在様々なご不安もあるかと思いますが、是非安心してお任せ頂ければと思います。
先ずは、メールやお電話でご連絡下さい。一度お会いしてお話をさせて頂いてからご依頼されるかどうかお考え頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 SYN空間計画一級建築士事務所 深田 晋





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言