I-0410、カバードポーチのあるサーファーズハウス(兵庫県)

I-0410、カバードポーチのあるサーファーズハウス(兵庫県)

ユーザー カズ の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
兵庫県
現住所‐郡市区町村: 
伊丹市寺本
依頼内容: 

兵庫県在住の会社員です。
現在、京都府向日市で40坪の土地を購入検討中です。
希望としましては、3LDK、カバードポーチのあるハワイや西海岸風のサーファーズハウスのような雰囲気の家を建てたいのですが、中々思うような物がありません。
一般的な仕様とは異なるためどうしても割高になるかとは思いますが、
総額2000万円以下で収まればと思っています。
よろしくお願いします。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー 株式会社 ギミック 竹久 逸美 の写真
株式会社 ギミック 竹久 逸美
コメント: 

はじめまして、ギミックの竹久と申します。
神戸市の小さな事務所ですが、よろしくお願いします。

とても新鮮な気持ちでコメントを拝見しました。
ポーチに座ってコーヒーを飲みながら のんびり夕日を眺める・・
是非、そんな家創りのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いします。

株式会社GIMMICK  竹久逸美
神戸市中央区八幡通1-1-14 IPSX-SOUTH1201
TEL/078-242-3546
Mail/takehisa@gimmick-d.com
HP/http://www.gimmick-d.com

参考事例: 













ユーザー 樋口章建築アトリエ一級建築士事務所 樋口 章 の写真
樋口章建築アトリエ一級建築士事...
コメント: 

はじめまして。
樋口章建築アトリエの樋口と申します。
宝塚で住宅中心の設計事務所をしております。

住まい手のコラボレーションにより快適な納得のいく住まいづくりを
ご提案しています。

是非、カズ様の住まいづくりをお手伝いさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

〒665-0802 宝塚市花屋敷荘園1-19-3 
TEL FAX 072-755-5607   
     e-mail hig-aki@nifty.com
樋口章建築アトリエ    樋口 章
http://sumai-sekkei-atelier.com/index.htm

参考事例: 













ユーザー カズ の写真
カズ
コメント: 

数多くの返信ありがとうございます。

今後は個別にて連絡致します。

参考事例: 













ユーザー アトリエ・キューブ建築設計 橋詰 慎 の写真
アトリエ・キューブ建築設計 橋詰 慎
コメント: 

はじめまして、宝塚市のアトリエ・キューブ建築設計 橋詰と申します。

カズ様の家づくりのお手伝いをさせていただきたく立候補させていただきます。
依頼内容を拝見し今まで何社か打合せをされなかなか要望に添っていただけない状況のようですね。。。
一般的でない仕様のお客様、こだわりの強いお客様こそ設計事務所が強い見方になると思います。コスト面も下げる方法のご提案などさせていただきますので是非具体手的にご相談下さい。

デザイン(建築手法)としては美しさを追求するという感じより、生活し使って行く事で味のでる家といった感じでしょうか。
フットワーク、レスポンスの速さ、親切な説明、提案力に自信を持ち対応させていただきますので宜しくお願い致します。





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言