S-460、小さな平屋を建てたい(北海道)

S-460、小さな平屋を建てたい(北海道)

ユーザー Hands の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
北海道
現住所‐郡市区町村: 
空知郡
ご相談の内容: 

はじめましてこんにちは。
相談させてください。

現在北海道の方に土地があり、そこへ小さな平屋を建てたいと思っています。
坪数は14坪ぐらいで、長方形のシンプルなものが理想です。
相談というのは費用のことで、どうにかして700万円ぐらいで建てられないかと思っています。

予算が厳しいので、壁紙や外壁の仕上げなどは自分たちで行うハーフビルドのような形を取りたいです。
ご意見等頂けますと幸いです。





コメント

ユーザー 株式会社DIGDESIGN 嶌陽一郎 の写真
株式会社DIGDESIGN 嶌陽一郎

初めましてDIGDESIGN の嶌と申します。
詳細は分かりませんがハーフビルドでしたらご予算のなかで
建築可能だと思います。

資料を見せていただけばアドバイス差し上げる事が出来るかもしれません。





ユーザー Hands の写真
Hands

ご返信ありがとうございます。
資料など準備いたしまして、また相談させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





ユーザー TAC一級建築士事務所 狩谷茂夫 の写真
TAC一級建築士事務所 狩谷茂夫

始めまして、TAC一級建築士事務所の狩谷と申します。
弊社は道内を中心にデザイン・設計を行なっております。

今回は平屋の住宅という事ですが、 弊社は数多くの住宅をデザインしてきました。
過去の実績と経験を活かし、共に住宅を作りあげていければと思いエントリー致しました。
参考まで一昨年設計しました別荘を添付致します。
8坪で工事費約600万でした。

一度弊社のホームページ等を御覧頂きまして、お気軽に御質問頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

URL:http://www.e-tac.jp





ユーザー Hands の写真
Hands

ご返信ありがとうございます。

ホームページの方、見させていただきました。
多様な住宅を手がけていらっしゃるようで、
とても心強く思います。

要望や条件などをまとめまして、
また相談させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言

建築家相談依頼サービスの申し込みは今すぐこちらから(無料)↓

建築家依頼サービス
 
当サイトの建築家に相談・依頼したい方は下記から相談・依頼したい内容を投稿してください。
投稿した内容は下記のページで公開され、当サイトの会員建築家から返信をもらうことができます。
 
https://kentikusi.jp/dr/netirai/jirei
 
このサービスは一般の方・業者の方でも無料で利用できます。
 

建築家相談依頼サービス・申し込み

相談依頼したい内容を自由に記入してください。(■相談・依頼内容■建設予定地■土地・テナントの所有・賃貸状況■建物についての希望■ご予算■希望する地域■建築家に相談・依頼したいと思った理由■その他・・・など)
メールアドレスをご記入ください。このメールアドレスに確認用のメールをお送りします。 例:nakazato@kentikusi.jp
例:みのる
例:東京都
To prevent automated spam submissions leave this field empty.