I-1084、新築一戸建てを考えています(栃木県)

I-1084、新築一戸建てを考えています(栃木県)

ユーザー あおい1084 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
栃木県
現住所‐郡市区町村: 
足利市
依頼内容: 

現在、新築一戸建てを考えています。
色々なハウスメーカーも回っていますが決め手がないので連絡しました。
 
予定地:栃木県佐野市
(****に気になる物件があります)
 
土地+家
予算:諸経費などが全て込みで3000万以下
 
家は平家+α(2LDK+WIC)希望です。
 
建築家の所在地について:
建築家の所在地にはこだわらない
 





コメント

ユーザー 笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸 の写真
笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸
コメント: 

初めまして。KASA ARCHITECTSの笠掛伸と申します。
弊社は東京を拠点に鹿児島、福岡、長野、東京、埼玉、千葉、群馬などにて住宅の新築、リノベーション、シェアハウス、ゲストハウス、店舗、保育園、オフィスビル、医療施設、教育施設、展示施設など幅広く対応してます。

クライアントの想いを共有し、新しい生活への楽しさの発見や心地よさを見つけながら、その場所のもつ良さを大切にし、建築の可能性を追求して豊かな場をつくっていきたいと考えています。

平屋で外の気配を感じ、家族が心地よく過ごせる住まいをご提案させていただけたらと思います。

土地の選定からご協力させていただいておりますので、楽しい家づくりをともにさせていただきたいと思います。

その他ご要望などをお聞かせいただき、具体的なご提案などをさせていただきたいと考えておりますので、是非お会いさせていただき詳しいお話をお伺いさせていただければと思います。
お時間があるときに当事務所のHPにてこれまでの実績などをご高覧いただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

※移転のため所在地が変わりました。

笠掛伸

KASA  ARCHITECTS
笠掛伸建築設計事務所

HEAD OFFICE
〒182-0022 東京都調布市国領町1-16-9-1N
tel:042-444-5651
fax:03-6800-1470
mobile:070-5579-5550
mail:kasa_architect@tbz.t-com.ne.jp
hp:http://www.kasa-architects.com

KAGOSHIMA OFFICE
〒899-5651 鹿児島県姶良市脇元1765-3





ユーザー 真島瞬一級建築士事務所 真島 瞬 の写真
真島瞬一級建築士事務所 真島 瞬
コメント: 

あおい1084 さま

 こんにちは!真島瞬 一級建築士事務所 真島(ましま)と申します。
 埼玉県熊谷市の建築設計事務所です。
 足利市、佐野市共に仕事の都合で伺ったことがあります。
 決め手になるご提案をさせて頂きたく、コメントしました。

 プライベートメッセージ差し上げます。
 何卒、ご検討ください。

真 島  瞬

真島瞬一級建築士事務所 / ARCHITECTS ATELIER SHUN MASHIMA

→ tel 048(577)6650
→ fax 048(577)6651
→ mail info@archi-asm.com
→ hp-add http://archi-asm.com/

参考事例: 













ユーザー 遠藤浩建築設計事務所 遠藤浩 の写真
遠藤浩建築設計事務所 遠藤浩
コメント: 

あおい1084様
 
はじめまして、さいたま市の遠藤浩建築設計事務所、遠藤です。
 
お施主さんと一緒に予算とのバランスを考えながら、ご要望を最大限活かし、長~く住めるよう様々な提案をいたします。
 
平屋は魅了的ですね。
 
是非、お会いしてお話させていただきたいと思います。

ご連絡お待ちしております。
 
遠藤浩建築設計事務所       遠藤 浩
e-mail         byw01013@nifty.com
hp  http://homepage2.nifty.com/h-endoh/





ユーザー JO Architects 株式会社城越設計 ❨JO設計❩ 城越 卓 の写真
JO Architects 株...
コメント: 

初めまして。
群馬県桐生市のJOアーキテクツ(JO設計)と申します。
ハウスメーカー等、回っても・・・とのこと、色々とご検討されていることと思います。
家は、そこに住まう方があってのものです。一つ一つの小さな事柄を、その方に合わせて、しっかりと考えます。
またご挨拶させてください。
どうぞ、よろしくお願い致します。
http://www.jo-a.jp

城越 卓(ジョウノコシ タク)
Tel:0277-54-2211
Mobail:080-5860-4965
E-Mail:info@jo-a.jp





ユーザー 一級建築士事務所 U建築企画 鈴木正憲 の写真
一級建築士事務所 U建築企画 鈴木正憲
コメント: 

初めまして。
U建築企画の鈴木と申します。
ぜひお役に立てればとエントリーさせていただきました。

佐野市に気になる物件があるとのことですが、土地探しから総合的な視点でアドバイスをさせていただければと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。
後ほどプライベートメッセージよりあらためて連絡させていただきます。

website: http://www.yu-kikaku.com/





ユーザー 長谷川拓也建築デザイン 長谷川拓也 の写真
長谷川拓也建築デザイン 長谷川拓也
コメント: 

設計の長谷川と申します
栃木県宇都宮市で事務所を構え、
県内・埼玉・福島で住宅を専門として設計しております。

平屋・庇のあるデザインを主体としてデザインしています。
HPもご参考になれば 
http://www.adt-design.net/

年内に平屋の見学会もありますのでぜひご参加を
090-8585-7946
adt300216@gmail.com

参考事例: 





ユーザー 株式会社栗原弘建築設計事務所 栗原 弘 の写真
株式会社栗原弘建築設計事務所 栗原 弘
コメント: 

初めまして。
栗原弘建築設計事務所の栗原と申します。

建設予定地が佐野市ということですが、当社は佐野市で業務を展開しております。
平屋の魅力と良さがここ最近見直されていますね。
また、土地からのお探しということですが、地の利を生かしたネットワークはどこよりも持っていると思います。
どうぞ宜しくお願いします。

web http://wlujuu.com/ktest

参考事例: 





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言