I-1139、住宅を店舗兼住宅に改装(福井県)

I-1139、住宅を店舗兼住宅に改装(福井県)

ユーザー かりん の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
福井県
現住所‐郡市区町村: 
福井市
依頼内容: 

≪依頼したい仕事≫
住宅を店舗兼住宅に改装
 
≪物件住所≫
福井県 福井市郊外
 
≪依頼内容≫
100坪以上の住宅の1階部分の一部(約30坪)を
カフェスペースに改装したいと思っています。
賃貸物件ですが、改装は自由、商用利用可能な物件で駐車スペースは5、6台あり。
 
ローコストで抑えたい為、自分達でできるところはやりたいと考えています。
 
ご協力頂ける建築家の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー 杉山デザイン室一級建築士事務所 杉山 登忠之 の写真
杉山デザイン室一級建築士事務所...
コメント: 

かりんさま
杉山デザイン室一級建築士事務所 杉山です。

静岡から福井は、片道3時間掛かりますが、日本地図で見ると近県なので、ご連絡させていただいてしまいました。
「改装」「自分たちでできるところは・・・」のキーワードから、私がプロデュース、設計&共に現場作業をさせていただいた物件を「手創りのカフェ等」として添付にてご紹介させていただきました。
上段の2枚は、弊社の代表作であるキルフェボンの記念すべき1号店です。

弊社は、飲食・食物販・雑貨に特化した事務所です。新築・改築・リノベーション全て手掛けています。
厨房も、どんなに大きな飲食店も、弊社で設計しています。
添付の他、ダルトン各店も弊社の設計・デザインです。
気になるところは、用途変更ですが、30坪でしたら、ぎりぎり100㎡以内ですね。

もしもご興味持っていただけましたら、ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いします。

杉山デザイン室一級建築士事務所  杉山 登忠之(トシユキ)
TEL 054-365-6101
mail:sdf@sadew.jp
URL:http://sadew.jp/





ユーザー My・H&B 建築サポート設計  (マイ・ホーム&ビル) 山 澤 勝 の写真
My・H&B 建築サポート設計...
コメント: 

かりん 様
はじめまして、敦賀市の 建築サポート設計 代表者 山 澤 と申します。
既存の建物を改修してカフェスペースにとのことですが、一度連絡をいただき、
現地を拝見しながら、ご相談させていただきたいと思います。
(この段階での設計費用等は発生しません)

 M y ・ H &B 建築サポート設計 代表者 山 澤  勝
《マイ・ホームアントビル》
 TEL 0770-25-4390
 mail  yamakatsu_hbks@ybb.ne.jp

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言