I-1407、白でスタイリッシュな平屋を建てたい(岐阜県)

I-1407、白でスタイリッシュな平屋を建てたい(岐阜県)

ユーザー まき1407 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
岐阜県
現住所‐郡市区町村: 
岐阜市
依頼内容: 

平屋を建てたいと考えています。
土地はまだ決まっていません岐阜県岐阜市内に建てたいと思っています。
子どもが2人と夫の4人家族で、ゆくゆくは両親と一緒に住む予定です。
建て物は白でスタイリッシュな平屋を希望です。
外観はプライバシーを意識したかんじで、中に入ると開放的なかんじが理想です。
コの字やL字型の間取りで中庭ができたらいいなと思います。
 
最低限の部屋数で4LDKがいいのかなと思っております。
 
予算は土地や諸費用も含め、3000万が希望です。
 
他にはないオシャレで開放的な平屋ができたらと思い投稿させていただきました。
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー 株式会社 アトリエ創一級建築士事務所 宮坂英司 の写真
株式会社 アトリエ創一級建築士...
コメント: 

はじめまして!わたくし一宮市の設計事務所、アトリエ創の宮坂と申します。

岐阜市とのことでしたので、弊社事務所からも20分程度の距離感ですし、ご縁があればと思いましてメッセージさせていただきました。

いままでも、様々なスタイルのお家を累計で70件以上設計してきていますので、
様々なご要望にお応えする事ができると思います。

もしご興味持っていただけましたらお気軽にお声がけください。

現在も岐阜市内にて、お住まいを設計させていただいています。

よろしくお願い致します!

株式会社 アトリエ創一級建築士事務所 代表取締役 宮坂英司
〒493-0004 愛知県一宮市木曽川町玉ノ井四ツ辻西1番地サンシャトーYUTAKAビル1階
0586-84-3551 (F)0586-84-3552
mail@atelier-soh.com
http://www.atelier-soh.com





ユーザー 五藤久佳デザインオフィス有限会社 五藤久佳 の写真
五藤久佳デザインオフィス有限会...
コメント: 

初めまして五藤久佳デザインオフィス(有)五藤久佳と申します。
一宮市に拠点を置き近隣他府県へと設計事務所活動をしています。

私たちはデザインはもちろんのこと暮らし易さや強度を
兼ね備えた家づくりを一緒に楽しみながら創ることを目指しています。

これまでにも平屋の住宅を手がけております。

奥田の家はロの字型で中庭(水盤)を中心に各部屋が配置されています。
LDKは勾配天井でとても開放感がありますので、
一度ご覧いただければ幸いです。

平屋はデザイン次第でとっても魅力的で過ごし易い家になります。

是非、まき1407のマイホームの夢を私たちに聞かせてください。
お気軽にご連絡していただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

五藤久佳デザインオフィス有限会社
一宮市木曽川町里小牧字西蒲原216
Tel:0586-87-2669
HP:http://gotohisa.com
E-mail :gotohisa@joy.ocn.ne.jp





ユーザー ユウ建築設計室 吉田 祐介 の写真
ユウ建築設計室 吉田 祐介
コメント: 

まき1407様

はじめまして。
祐建築設計室の吉田と申します。

白いスタイリッシュな平屋、憧れますね。
現在、同様にプライバシーや防犯を意識しながらも開放的な住宅ということで、ご提案をして、工事中の物件があります。
よろしければ、ご計画の詳細を伺えればと思います。

よろしくお願いいたします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
祐建築設計室 一級建築士事務所
代表 吉田 祐介
TEL.FAX:050-3497-8125
E-mail:yu.architects@gmail.com
HP:http://yu-architects.jimdo.com/
FacebookPage:https://www.facebook.com/yu.architects
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□





ユーザー 笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸 の写真
笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸
コメント: 

初めまして。KASA ARCHITECTSの笠掛伸と申します。

弊社は東京を拠点に鹿児島、福岡、長野、東京、埼玉、千葉、群馬などにてオフィス、店舗、展示施設、ゲストハウス、シェアハウス、保育園、住宅の新築、リノベーション、医療施設、教育施設、など幅広く対応してます。

クライアントの想いを共有し、新しい生活への楽しさの発見や心地よさを見つけながら、その場所のもつ良さを大切にし、建築の可能性を追求して豊かな場をつくっていきたいと考えています。

昨年、長野県の小諸市で白い平屋を設計させていただきました。建物形状はL型とすることで、中庭のような空間をつくりだし心地良い場をつくることができました。

物件情報、コンセンプト、その他ご要望などをお聞かせいただき、具体的なご提案などをさせていただきたいと考えておりますので、是非お会いさせていただき詳しいお話をお伺いさせていただければと思います。

お時間があるときに当事務所のHPにてこれまでの実績などをご高覧いただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

※移転のため所在地が変わりました。

笠掛伸

KASA  ARCHITECTS
笠掛伸建築設計事務所

HEAD OFFICE
〒182-0022 東京都調布市国領町1-16-9-1N
tel:042-444-5651
fax:03-6800-1470
mobile:070-5579-5550
mail:kasa_architect@tbz.t-com.ne.jp
hp:http://www.kasa-architects.com

KAGOSHIMA OFFICE
〒899-5651 鹿児島県姶良市脇元1765-3





ユーザー ジュウニミリ建築設計事務所 二村はじめ の写真
ジュウニミリ建築設計事務所 二村はじめ
コメント: 

まき1407様
 
はじめまして。
ジュウニミリ建築設計事務所の二村と申します。
愛知、岐阜、三重を中心に活動する、名古屋市の設計事務所です。
 
中庭のある平屋に魅かれまして、エントリーさせて頂きます。
素材感のある仕上がりがとても好きです。
 
建築主のご要望や想いを形にした、性能・デザイン・予算のバランスのとれた住宅を一緒にこだわって創っていきたいと思っています。
 
小さな事務所ですが、ご興味をお持ちいただければ、お気軽にお声かけ下さい。
よろしくお願いします。
 
ジュウニミリ建築設計事務所
二村はじめ
[e-mail] info@12miri.com
[WEB] http://12miri.com/
[TEL/FAX] 052-720-0423





ユーザー 江川竜之建築スタジオ 江川竜之 の写真
江川竜之建築スタジオ 江川竜之
コメント: 

はじめまして江川竜之建築スタジオの江川と申します。

「白でスタイリッシュな平屋」を建てられたいとのことで、是非ご協力させていただきたく投稿いたしました。

中庭を設けたロの字、Lの字プランの住宅を、これまで何件か手掛けさせていただいておりますので、ご要望を満たした提案ができるのではないかと思っております。

また当事務所は、不動産業も営んでおりますので、土地探しからお手伝いさせていただけるものとの存じます。

現在も設計の依頼を受けて、岐阜市内にて土地探しを行っております。エリア、価格、その他の条件に合わせて、土地を定期的にご紹介しております。

平屋の代表事例を3件、挙げさせていただきますので、ご覧いただければ幸いです。

ご興味を持っていただけるようでありましたら、お気軽にお問合せください。

THTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTH
江川竜之建築スタジオ 江川竜之
〒451-0045 名古屋市西区名駅2-28-1
フェニックスビル5F
TEL 052-433-1930
FAX 052-583-4110
MOBILE 090-1752-9882
E-MAIL tatu@egawa-design.com
総合HP http://www.egawa-design.com
FACEBOOK https://www.facebook.com/egawadesign
THTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTHTH





ユーザー 祐成大秀建築設計事務所 祐成大秀 の写真
祐成大秀建築設計事務所 祐成大秀
コメント: 

はじめまして 祐成大秀建築設計事務所の祐成と申します。
岐阜市を拠点に活動をする設計事務所です。

岐阜市でお住まいをお考えということで、エントリーさせていただきました。

『白くスタイリッシュな平屋、プライバシーを意識した中庭を囲む開放的な間取り』
すでに楽しげで具体的なイメージがふくらんでいて楽しみな家づくりですね。

そんな楽しそうな家づくりをご一緒できたら幸いに存じます。

祐成大秀建築設計事務所
祐成 大秀

HP : http://www.suke-d.com/
E-mail : info@suke-d.com
TEL/FAX : 058-257-1471





ユーザー 後藤耕太建築工房 後藤耕太 の写真
後藤耕太建築工房 後藤耕太
コメント: 

まき1407様 はじめまして。

岐阜県各務原市で設計事務所をしております。後藤耕太建築工房の後藤と申します。

平屋で白いスタイリッシュな建物ご希望との事。
一宮市で設計した西大海道の家のイメージが近いかなと思い応募しました。ぜひご覧ください。
暮らすという事を最も大切に考え、ストレスの少ない生活動線を重視した住宅が一番大切だと思っています。その上で心地よい空間や、経年変化、メンテナンス面も考慮していきます。
住宅には外部の自然が豊かさをもたらせてくれます。外部をいかに取り込むかを考えて設計をしております。
 
是非一度、詳細をお聞きしてプランニング等させていただけたらと思いますので、お気軽にお問い合わせください。

ホームページに手掛けた住宅等を掲載しております。ご興味を持っていただけたら幸いです。

http://gotokota.com/
後藤耕太建築工房
〒509-0135 岐阜県各務原市鵜沼羽場町1-17-1
Tel:058-260-5556
Fax:058-260-5556
E-mail:gotokota@gotokota.com





ユーザー アトリエそらまめ 落合晋也 の写真
アトリエそらまめ 落合晋也
コメント: 

初めまして。,アトリエそらまめの落合と申します。
名古屋市天白区で個人設計事務所を営んでおります。
大手ハウスメーカーで11年設計士として経験を積み、
工務店、設計事務所を経て独立いたしました。
200件以上住宅を設計してきた経験から、
どのようなテイストにもご提案ができるかと思います。

まずは、敷地の状況やご要望をお聞かせ願えればと思います。
もしよろしければ、一度どちらかでお会いしませんか。
ご検討、よろしくお願いいたします。

アトリエそらまめ
落合晋也
愛知県名古屋市天白区原1-702-303
090-9902-2546
mail: s.ochiai0423@gmail.com
HP: https://archi-soramame.jimdo.com/





ユーザー FrameWork設計事務所 大野 の写真
FrameWork設計事務所 大野
コメント: 

まき1407様
はじめまして、FrameWork設計事務所の大野と申します。
岐阜市で夫婦で設計をしています。
白でスタイリッシュな平屋いいですね。
中に入ると感じる開放感。自分たちの空を感じるのはとても気持ちいいです。
是非、提案させていただきたいのでお話を伺いたいと思います。
お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
FrameWork設計事務所
岐阜市又丸47-1
058-293-4308
frame.work@nifty.com
http://fw-archi.com/





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言