I-1602、平屋建て・40坪(沖縄県)

I-1602、平屋建て・40坪(沖縄県)

ユーザー ひかる1602 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
沖縄県
現住所‐郡市区町村: 
南城市
依頼内容: 

平屋建て 40坪の設計施工 
南城市大里の土地 120坪 年内購入予定
 
ラーメン構造で風を取り込みたい。(当初は木造と思っていましたが風水の先生に
ここは湿気がたまりやすい土地なので風を取り込みやすくするため
開口部の大きく取れるラーメン構造を勧められました)
 
予算は土地を除く2700万
 
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 
 





コメント

ユーザー  藤田秀樹建築事務所  藤田秀樹 の写真
藤田秀樹建築事務所 藤田秀樹
コメント: 

ひかる1602さま

福岡で設計をしています、藤田秀樹建築事務所の藤田と申します。

よろしければ一度詳しくお話しをお聞かせ下さい。

それではよろしくお願いいたします。

参考事例: 





ユーザー 笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸 の写真
笠掛伸建築設計事務所 笠掛伸
コメント: 

初めまして。KASA ARCHITECTSの笠掛伸と申します。

弊社は東京を拠点に鹿児島、福岡、長野、東京、埼玉、千葉、群馬などにてオフィス、店舗、展示施設、ゲストハウス、シェアハウス、保育園、住宅の新築、リノベーション、医療施設、教育施設、など幅広く対応してます。

クライアントの想いを共有し、新しい生活への楽しさの発見や心地よさを見つけながら、その場所のもつ良さを大切にし、建築の可能性を追求して豊かな場をつくっていきたいと考えています。

沖縄の風を取り込み、心地よく豊かな住まいづくりをご提案させていただけたらと思います。

物件情報、コンセンプト、その他ご要望などをお聞かせいただき、具体的なご提案などをさせていただきたいと考えておりますので、是非お会いさせていただき詳しいお話をお伺いさせていただければと思います。

お時間があるときに当事務所のHPにてこれまでの実績などをご高覧いただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

※移転のため所在地が変わりました。

笠掛伸

KASA  ARCHITECTS
笠掛伸建築設計事務所

HEAD OFFICE
〒182-0022 東京都調布市国領町1-16-9-1N
tel:042-444-5651
fax:03-6800-1470
mobile:070-5579-5550
mail:kasa_architect@tbz.t-com.ne.jp
hp:http://www.kasa-architects.com

KAGOSHIMA OFFICE
〒899-5651 鹿児島県姶良市脇元1765-3





ユーザー  KAZ建築研究室  小磯一雄 の写真
KAZ建築研究室 小磯一雄
コメント: 

ひかる1602様

群馬県のKAZ建築研究室・小磯です。
家族の繋がりと家を支える素材の質感を大切にした住まいをデザインしています。
遠方ではありますが、偶然にも現在、南城市玉城字富里に建設予定の木造店舗併用住宅を設計中です。沖縄の気候風土を考慮した住まいづくりのパートナーとしてご検討ください。
当方のデザインを知っていただくためにもぜひ一度HPをご覧いただけると幸いです。





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家依頼サービスを行っています。
建物の設計者を探している方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家依頼サービス・目次
建築家依頼サービス・トップページ
建築家依頼サービスの流れ
建築家依頼サービスの特典
建築家依頼サービス・お客様の声
建築家依頼サービスの料金
建築家依頼サービス・最近の依頼事例
建築家依頼サービスのよくある質問
建築家依頼サービスの安心安全宣言