I-2762、4軒長屋の南端を解体し新築予定(兵庫県)

I-2762、4軒長屋の南端を解体し新築予定(兵庫県)

ユーザー yae の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
兵庫県
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

兵庫県神戸市にある狭小で建築制限が厳しい土地です。
4軒長屋の南端を解体し新築予定。
低予算で全額ローン予定。
 
【イメージ】
・シンプル
・ホテルライクな非日常
・外からの視線を気にせず開放的
・アウトオブリビング
・人が集まる(ホームパーティー)
・モールテック(モルタル、土間)
・開放的(光、緑、風)な浴室
・外壁サイディングは嫌
・光、風、緑
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー 一級建築士事務所SOUND 岡本 成貴 の写真
一級建築士事務所SOUND 岡本 成貴
コメント: 

はじめまして
京都で設計しております一級建築士事務所SOUNDの岡本と申します。
改めてメッセージ送付させていただきます。
よろしくお願いいたします。

一級建築士事務所SOUND 
岡本 成貴
〒604-0021
京都市中京区室町町通二条下る蛸薬師町280-305
Tel/Fax 075-211-7670
okamoto@sound-a.com

参考事例: 













ユーザー 田中洋平建築設計事務所 田中洋平 の写真
田中洋平建築設計事務所 田中洋平
コメント: 

yae様

初めまして。
田中洋平建築設計事務所の田中と申します。
依頼内容を拝見し、興味が湧き、ご連絡させて頂きました。

大学で建築と法律を学びました。
大学卒業後は建築設計事務所等でRC造、S造、木造の
事務所や福祉施設、住宅等のいろいろな建築設計に携わってきました。
建築と法律のプロフェッショナルとして、
クライアントに新たな価値観を提案することが私たちの仕事であると考えています。

添付の画像はここ数年に設計監理して完成した案件の写真です。
HPもありますので、ご参考にして頂けたらと思います。
http://www.yt-architects.com/
相談したいとお考えになりましたらご連絡ください。
よろしくお願い致します。

田中洋平建築設計事務所 田中洋平
〒650-0004
兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目10-8
tel: 078-262-1403
fax: 078-262-1404
e-mail: y.tanaka-architects@nifty.com





ユーザー 株式会社 ギミック 竹久 逸美 の写真
株式会社 ギミック 竹久 逸美
コメント: 

初めまして、神戸市にて住宅を中心に設計しております
ギミックの竹久と申します。
どうぞよろしくお願いします。

コメントを拝見しました。

とても ハードルの高そうな計画と感じましたが
それだけに 
やりがいを感じますし、乗り越えたときの達成感はとても
大きいのではと思います。

是非 お役に立てればと想い参加致しました。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hp/http://www.gimmick-d.com
Mail/takehisa@gimmick-d.com
Tel/078-597-6871





ユーザー 岩本賀伴建築設計事務所 岩本賀伴 の写真
岩本賀伴建築設計事務所 岩本賀伴
コメント: 

yae様

はじめまして。岩本賀伴建築設計事務所の岩本と申します。
宝塚で主に住宅の設計を中心に活動をさせて頂いております。

yae様のご要望を取り入れながら、限られた敷地の中で最大限のポテンシャルを引き出したお住まいが出来るよう、お手伝いさせていただければと考えています。
あらためてyae様のお話しをお伺いすることが出来ましたら、きっとお役にたつことができるのではと思っています。

よろしければ、お声がけ頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

岩本賀伴建築設計事務所
http://www.atelier-gahan.com
e-mail/info@atelier-gahan.com
tel.0797-52-7760 fax.0797-52-7761
兵庫県宝塚市仁川台636-14





ユーザー 杉山圭一建築設計事務所 杉山圭一 の写真
杉山圭一建築設計事務所 杉山圭一
コメント: 

yaeさま

初めまして。
神戸市で設計事務所をしております杉山圭一と申します。
ご希望のイメージに大変共感いたしました。
ぜひご協力させていただければと思います。

yaeさまのご希望のイメージに添えるよう、シンプルで自然との繋がりを意識したデザインをぜひご提案させていただきたいです。

最初のご相談とプレゼンテーションまでは無償でさせていただいております。
ご提案をさせていただいてからじっくりご検討いただければと思っております。

私のホームページは www.keiichisugiyama.net です。
どうぞよろしくお願いいたします。

参考事例: 





ユーザー アイ・シー企画株式会社 長谷川 浩一 の写真
アイ・シー企画株式会社 長谷川 浩一
コメント: 

はじめまして大阪箕面で設計事務所をしています
アイ・シー企画株式会社の長谷川と申します。
私どもは分離発注型の設計をメインにしています。
建築は信頼のおけるたくさんの専門工事会社が一つのチームで
お客様のご要望に最大限こたえるために力を尽くします。
分離発注はコストパフォーマンスを良くするだけではなく
建築の透明性を高めより信頼性の高いものになります。
コストと信頼がつながるものと思います。
建築士はそのチームをまとめるコンダクターです。
詳しくは当社ホームページをご覧ください。
http://www.icen.com

--------------------------------------------------
建築をトータルで考える。人に優しく。自然に優しく
●アイ・シー企画株式会社
●〒562-0023       
●大阪府箕面市粟生間谷西4丁目2-37-504
●TEL 072-739-8031
●FAX 072-739-8051
●URL http://www.icen.com/
●E-mail info@icen.com
●長谷川 浩一
---------------------------------------------------





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言