I-2770、平屋・新築住宅(宮崎県)

I-2770、平屋・新築住宅(宮崎県)

ユーザー くわはた の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
宮崎県
現住所‐郡市区町村: 
 
依頼内容: 

宮崎県***
平屋 新築住宅
5人家族で(子は男2女1)将来は盆、正月などに孫まで泊まれる広さが欲しい
祖父母が住んでいた敷地で昔ながらの広大な庭があり、庭とマッチする外観にして欲しい
 
妻の希望(わがまま)
家事同線をまとめて欲しい(できれば パントリー 共用クローゼット 室内洗濯干しスペース)
 
地元のハウスメーカーとも打ち合わせ中ですが、相談に乗っていただければ幸いです
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 





コメント

ユーザー BDA.Tボーダレスドローアーキテクツ 谷川正和 の写真
BDA.Tボーダレスドローアー...
コメント: 

くわはた様
初めまして、宮崎市で設計事務所をしていますBDA.Tの谷川と申します。
どのようなお庭で、どのような計画をお考えなのかを
一度お会いしてお話をお聞かせ頂ければと思います。
よろしくお願い致します。





ユーザー 株式会社松岡建築設計事務所 松岡耕輔 の写真
株式会社松岡建築設計事務所 松岡耕輔
コメント: 

くわはた 様
はじめまして、福岡市中央区にて設計・監理を行っている
株式会社松岡建築設計事務所の松岡と申します。
木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造の住宅、アパート、マンション、老人ホーム、事務所、幼稚園、倉庫、工場、工作物、堀車庫、擁壁まで、新築はもちろん増改築まで幅広く設計しております。
機能的で快適な空間、そして何より大切なのが建築物の安全性です。
地震や台風時に建物に掛かる様々な力に対し、建物が安全である為の、柱や梁・床・基礎などの部材を選定し検定を行う計算(構造計算)に基ずいた設計を行う事です。建物の安全性を考慮し、かつ経済的な部材を選定し施主の理想の建築物を形にしていきます。構造や経済面、使い勝手を重視した設計を行っております。

一度じっくり夢を聞かせて下さい。
ご連絡お待ちしております。

〒810-0014 福岡市中央区平尾5丁目18-10
株式会社松岡建築設計事務所
代表取締役 一級建築士 松岡 耕輔
TEL 092-526-3003 FAX 092-526-3005
E-mail m-cad@mbp.nifty.com

参考事例: 













ユーザー ing環境設計室 ひばり野 辰郎 の写真
ing環境設計室 ひばり野 辰郎
コメント: 

くわはた様

ing環境設計室のひばり野と申します。
宮崎市で建築デザイン事務所を開設しています。
施主様の希望や夢をくみ取り、新しい家にどんな暮らしを望んでいるのかを最も重要視した空間を実現できるように専門家として心掛けています。

自然素材を取り入れた空間造りをモットーに光と風を取入れながら家族が快適で楽しく暮らせる住宅を提案しています。

お話しをお伺して現地を拝見できれば具体的に形(空間)にする為の家造りのお手伝いが出来ると考えています。





当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家相談依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家相談依頼サービスを行っています。
建物について相談・依頼したい方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家相談依頼サービス・目次
建築家相談依頼サービス・トップページ
建築家相談依頼サービスの流れ
建築家相談依頼サービスの特典
建築家相談依頼サービス・お客様の声
建築家相談依頼サービスの料金
建築家相談依頼サービス・最近の相談・依頼事例
建築家相談依頼サービスのよくある質問
建築家相談依頼サービスの安心安全宣言