I-2415、平屋を建てたい(埼玉県)

I-2415、平屋を建てたい(埼玉県)

ユーザー okajim39 の写真
投稿者: 
現住所‐都道府県: 
埼玉県
現住所‐郡市区町村: 
加須市
依頼内容: 

埼玉の北部で平屋を建てたいと思っています。
下記条件を検討しています。
70㎡以上(売却をする場合住宅ローンを付きやすくする為)
市街化調整区域(日当たりが良さそうだから)
部屋奥まで光が届く
ローコスト
土地は自分で探そうかなと思っています。
賃貸に出すのも可能
 
既存で建てた物で構いませんのでこんなのいくらくらいで建てましたよ。
よと言うものがありましたらご紹介いただけますと幸いです。
 
また、施工管理や建築確認申請等をお任せできますとありがたく存じます。
 
 
建築家の所在地について:
同じ都道府県・近県の建築家を希望する
 

 





コメント

ユーザー Archi-Lab.CAN 建築加塩設計株式会社 加塩博之 の写真
Archi-Lab.CAN 建...
コメント: 

よろしければ、ご連絡を下さいませ。

全国各地で設計監理業務の実績がございます。

市街化調整区域には原則建築する事は出来ませんが、建築主のタスクである敷地情報をご提示頂ければ、行政への建築法令及び建築条例の調査は無償でさせて頂きます。

また、このサイトに登録している方々は専門サービス業界に属する設計監理専業者(=建築家)に限定されてますので、確認申請代行業務や監理業務を伴う(中間&)完了検査申請代行業務は受託できますが、建設業界に属する請負工事業者(=施工者)が執り行う施工管理は受託出来ません。

よろしくお願い申し上げます。

Archi-Lab.CAN 建築加塩設計株式会社 加塩博之 拝
=豊かな空間創造、幸福な時間=

参考事例: 













ユーザー 植松利郎建築設計事務所 植松利郎 の写真
植松利郎建築設計事務所 植松利郎
コメント: 

okajim39 様

お世話になります。
東京都の植松利郎建築設計事務所の植松 利郎と申します。
「 自然・オリジナル・楽しさ 」を軸に建築に携わっております。

内容を拝見させていただきました。
ご相談内容に関しまして、okajim39様と共に進めていけたら幸いです。
ご要望の内容を一つ一つ、お話をしながら考えていければと思います。

初めの段階となりますので、ご相談及びイメージの共有とご確認のためにもう少し詳しい内容をお聞きしたいと思います。
お困りのことを解消するためにメールなどでも結構ですので、まずはお打ち合わせをさせていただいた上で、今後の進め方のご提案をさせていただきます。
是非、ご連絡お待ちしております。

下記に当事務所情報を記載しておりますので、
よろしければ、ご覧いただければと思います。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

| ua-∞5 style 
| 一級建築士事務所 植松利郎建築設計事務所
| 植松 利郎
|
| 114-0004
| 東京都北区堀船3-26-20
| (直通)tel&fax:050-1164-3308
| mobile:080-3399-5383
| mail:uematsu@ua-style.com
| HP:http://www.ua-style.com

参考事例: 













ユーザー (有)米戸建築工房 米戸 誠治 の写真
(有)米戸建築工房 米戸 誠治
コメント: 

はじめまして、米戸建築工房の米戸誠治と申します。

ご要望を、より具体的に、そしてプラスアルファー以上の価値を
付け加えてご提案できると思います。
よろしくお願いいたします。

事務所名: 米戸建築工房
所在地: 東京都世田谷区南烏山4-23-4
電話番号: 03-5315-7158
ホームページ: http://yoneto.com
メールアドレス: s@yoneto.com

参考事例: 













ユーザー アーキネットデザインLLC 市川均 の写真
アーキネットデザインLLC 市川均
コメント: 

はじめまして、アーキネットデザインLLC代表の市川均と申します。地元埼玉ですので是非協力させていただきたく応募しました。平屋のローコスト住宅をご希望でしたら、弊社の提案するシンプルな小さな木の家『1、5階建て住宅』をお勧めします。現在までに20棟を設計した実積があり埼玉県内の工務店も実積が多いですので、その価格も参考になると思います。また、工事中で見学出来る家もありますので、一度お問い合わせください。
また、市街化調整区域内の土地の場合、家を建てるのに際し許可が必要になりますので、その時点で建築士を決めておく事をお勧めします。そうすれば土地へのアドバイスも出来ますし。
では、ご連絡お待ちしたおります。
アーキネットデザインLLC代表市川均
E-Mail:archi@js7.so-net.ne.jp
http://www005.upp.so-net.ne.jp/ArchiNet/
http://www.doctor-life.jp





ユーザー H2DO一級建築士事務所 久保 和樹 の写真
H2DO一級建築士事務所 久保 和樹
コメント: 

okajim39 様

はじめまして、H2DO一級建築士事務所の久保と申します。

弊社は杉並区にて住空間をメインに設計をしております。

ご要望を拝見して弊社は平屋が得意なので、
がお力になれるかと思いコメントさせて頂きました。

宜しくお願い致します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
会社名:H2DO一級建築士事務所
住所:〒166-0012 
東京都杉並区和田1-10-12 803
代表:久保 和樹
mail:info@h2do.net
URL:http://www.h2do.net
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――





ユーザー 一級建築士事務所田建築研究所 田中秀弥 の写真
一級建築士事務所田建築研究所 田中秀弥
コメント: 

okajim39様

はじめまして、田建築研究所の田中と申します。
当方、建物の内外を立体的に構成し、素材を活かした豊かで気持ちの良い空間づくりを目指しております。
平屋もいくつか実績があります。
ぜひ一度お話をお聞かせいただければ、と思います。

よろしくお願いいたします。





ユーザー kameplan architects 大出達弘 の写真
kameplan archit...
コメント: 

はじめまして、kameplan architectsの大出と申します。

当方では、できるだけその敷地の日の光、風の流れ、風景の良さを取り入れる住まいづくりを得意としており、
特に温熱環境をどう作るかに注力している設計事務所です。
プラン段階でどのような暖かさ、涼しさを得られるかを、
気象庁のアメダスデータを活用した「温熱シミュレーション」を全物件行い、
建て主さまと共有しながら、プランニングを進めてまいります。
また、構造計算を自社内で行い、耐震等級2〜3をベースとして設計を行なっております。

もしご興味がございましたら、当事務所のホームページをご覧いただけますと幸いです。

https://www.kameplan.com/

この中の、economa2は木造3階建てで、グッドデザイン賞もいただきました。

https://www.kameplan.com/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%81%AE%E4%BB%95%E4%BA%8B/economa2%E6%9F%BF%E6%B2%BC%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E5%9F%BC%E7%8E%89-1/

当方では、設計の考え方をまとめさせていただいたパンフレットをご用意しております。
もしご希望でしたら、ご住所、お名前、をいただけましたらお送りいたします。

よろしくご検討のほどお願いいたします。

kameplan archietcs 大出達弘





ユーザー KAWAZOE-ARCHITECTS 河添亮三 の写真
KAWAZOE-ARCHITE...
コメント: 

東京都品川区の設計事務所KAWAZOE-ARCHITECTSです。
平家の設計実績は数多くあります。
ご希望のご提案も可能かと思います。
参考事例もご確認ください。

https://www.kawazoe-architects.com/index.html

宜しくお願いします。

参考事例: 













当サイトにログインすると
「この人にプライベートメッセージを送る」
というリンクが表示されて、
コメントを頂いた建築家にプライベートメッセージを送ることができます。
 
ログイン パスワードの再発行
 

建築家依頼サービス・目次

建築家紹介センターでは建物を建てたい方にお近くの建築家を紹介する建築家依頼サービスを行っています。
建物の設計者を探している方はぜひ、下記のページをご覧ください。

建築家依頼サービス・目次
建築家依頼サービス・トップページ
建築家依頼サービスの流れ
建築家依頼サービスの特典
建築家依頼サービス・お客様の声
建築家依頼サービスの料金
建築家依頼サービス・最近の依頼事例
建築家依頼サービスのよくある質問
建築家依頼サービスの安心安全宣言