当サイトのサービスをご利用頂いたお客様の声

当サイトは1999年にサービスを開始し、多くのお客様から感謝の声をいただきました。
こちらではその中から、ほんの一部を紹介いたします。

  • かなり具体的なご意見まで資料とともに・・・

    「昨日資料を受け取りました。誠に有難うございました。
     
    7人もの専門家の方々から資料をいただき、感動しました。
    しかも、かなり具体的なご意見まで資料とともに頂いています。
    素人があがいているだけではこんなに意見を頂けなかったと思います。
     
    マッチングのサイトを以前から複数見てはいたのですが、八方ふさがりな感じになっ
    てたどりつきました。
    ですが、複数のサイトにエントリーはしていません。
    正直、見た目は地味な感じでしたが、こちらの知りたいというか助けてほしい内容が
    検索できたのが、貴殿のサイトでした。
     
    傾斜地形について事例をもって助言をしていましたし、好意的に難あり地形をとらえ
    ておられたのが決め手です。
     
    照会システムと資料提供とエントリーしましたので反応いただいた建築家の方々には
    きちんと対応いたします。
     
    感謝申し上げます。具体的に支援いただく方を確定しましたらご報告いたします。」



  • 止まっていた家づくりが今回大きく前へ進んだ気がしております・・・

    「資料全て受け取りました。ありがとうございました。
     
    家は買おうと思えば簡単なのですが、一生に一度あるかないかの機会なのでどうしても買うではなく建てたかった。
    そこからどう進めていいか分からず止まっていた家づくりが今回大きく前へ進んだ気がしております。
    このような機会を与えてくださってありがとうございました。
    もっとこのサイトが広まって家を建てる喜びを多くの人に感じて欲しく思います。」



  • この様な素晴らしい出会いの機会を作って頂いた・・・

    「昨年10月に設計工房悠の百瀬満さんと共同で行って来た実施設計も纏まり、複数社に見積もりを取った結果11月に地元の工務店である有信建設との契約を結びました。 
     
    引き続き地鎮祭、今年の3月に上棟式を挙行し家の建設はどんどん進んで行きました。 
     
    遠く離れたアメリカから百瀬さんに拠る週一回の現場監理と仕様細部の打ち合わせをメールとSkypeで行ってきましたが、内部の仕上げや作り付け家具の仕様、建具や小物の選定など決めなければ成らない事が百瀬さんに拠れば『怒涛の如く』有り、最早離れて打ち合わせる事の限界と成りました。 
     
    元々計画して居た仕事からのリタイヤメント時期を会社と調整して7月末とし、4月末から3か月休暇を取りつつ日本に住んで現地での打ち合わせやショールーム巡りによる機器や材料の選定を行う事にしました。 
     
    学生時代に住んだ東京で本当に久し振りに3か月暮らしながらの設計や現場建設の打ち合わせは刺激の有る物でした。 
     
    建設の進捗に合わせ見直す事が出て来ましたが、頻繁な打ち合わせの結果2年前にスケッチに描いた家が3次元の実態に変わって行くのは喜びで有ると共に(仕様決定に追われて)苦しみでも有りました。 
     
    その間色々と予期せぬ事態にも遭遇しましたが百瀬さん、有信建設さんと共に乗り越えて、契約上の引き渡し日から3日遅れの8月3日に無事引き渡しを迎える事が出来ました。 
     
    百瀬さんはどちらかと云うとモダン和風の建築が得意で、私はモダンシンプルが好みと云う事で、意見の違いも往々にして有りました。闊達な議論と勉強で妥協では無く共に納得できる家に育てて行く事が出来ました。 
     
    私に取っては初めての一から始める家作り、百瀬さんに取っては今までの作風と少し離れた家作りでお互いに大いに勉強に成ったと思います。 
     
    8月に入居しましたが、折からの都会の猛暑も標高1200メートルの蓼科は昼でも30℃を超えず、夜は涼しいと云う快適な環境です。高断熱の建築の為家の中は真昼でも冷やりと感じる程です。 
     
    初めて都会を離れて住む家内が初めは不安に感じて居ましたが、2週間程した後で東京に出て行った時は暑さと人混みに気圧されて早々に帰って来ました。 
     
    今では蓼科の快適な生活にすっかり満足して居ます。 
     
    又、百瀬さんと選んだ地元の有信建設さんの丁寧な仕事と会長、社長、ご家族のお人柄で、家の竣工後も楽しくお付き合いさせて頂いて居ます。 
     
    会長夫人は会社に立ち寄るたびに自家製の新鮮な野菜を沢山下さいます。 
     
    家は完成した瞬間から熟成が始まります。これからも手を入れながら長く住んで行こうと思います。 
     
    9月末からアメリカに戻って居ますが、来年春に戻るのが待ちきれません。 
     
    この様な素晴らしい出会いの機会を作って頂いた仲里さんには感謝の気持ちで一杯です。有難う御座いました。」
     



  • 自由度の点でこのサービスが上回っていると思いました。

    「今年は家造りをと考えていくつかの団体の展示会・相談会等に出てみましたが、その先へ進めないまま1年近く経過してしまいました。
    ネットで偶然見つけたこのサイトにアクセスし、その日のうちに仲里様と連絡を取りました。工務店が決まっているサービス、リノベーション主体など、自由度の点でこのサービスが上回っていると思いました。
    10日後くらいでしたか、たくさんの建築家さんから資料をいただくことができました。15件も応募いただき誠にありがとうございました。最終的にはお一人としか契約できないので、今から申し訳なくも思います。
    資料をすべて読みながら、どのようにして次のステップへと思案中です。すでにメールをいただいた方へはとりあえずの返信をいたしました。
    このような機会を与えていただいた仲里様、たくさんの建築家の方々ありがとうございました」



  • このシステムを利用したのは・・・

    「資料を頂きました。
    ありがとうございます。
     
    これから主人と色々検討して、お返事していきたいと思っています。
     
    このシステムを知ったのは、神戸で建築家さんの作品の展示会があって、その中のお一人と話した時に、建築士さんに作って頂くことが敷居のない事ではないと知ったのがきっかけでした。
    そこでネットで「建築士 紹介」というキーワードで調べて知ったのが、こちらでした。
     
    このシステムを利用したのは条件を色々話した上で建築士さんから立候補してもらえるのと、その後の連絡がこちらからの自由にできる所が良かったからです。
     
    良い建築士さんに出会えるのを楽しみにしてます。とりあえず到着のご連絡まで。」



  • 個別に設計事務所様に連絡するのは・・・

    「大変お世話になります。
    資料をお送りいただきまして、ありがとうございました。
    無事、受け取っております。
     
    12社もの資料を頂き、驚いております。
    個別に設計事務所様に連絡するのは敷居が高いように感じていましたが、
    御社のサービスを利用させていただくことで、その敷居が下がりました。
    ありがとうございました。
     
    これから資料を熟読し、設計事務所様へ連絡させて頂こうと思います。
    ありがとうございました。」



  • 面談する事務所を7件中3件に絞り・・・

    「現在、面談する事務所を7件中3件に絞り、内、2件と面談を行いました。
    残りの1件につきましては、今月末に面談する予定です。
     
    4件の事務所には大変心苦しかったのですが、
    お断りのメールを送らせて頂きました。
     
    面談する3件の事務所につきましては、全て面談終了後に、
    お断りする事務所を決定したいと思います。」



  • 応募頂いた建築家の方々と・・・

    「資料届きました。
    ありがとうございます。
    これからじっくりと読ませて頂き、検討した上で、
    応募頂いた建築家の方々と連絡を取ってみたいと思います。
     
    自分に合った建築家を探すためにネットで検索していたところ、
    仲里様の建築家紹介センターに出会いました。
    仲里様自身が建築家ということで、信頼のおける方を
    紹介して頂けるのでは、と思い、申込みさせて頂きました。
     
    また何かありましたら連絡致しますので、
    今後ともよろしくお願い致します。」



  • 知り合いに建築家の方がおりませんでしたので・・・

    「まず、新築にするか中古を買ってリフォームにするかというのが決まらず業者もどこにお願いしたらいいのか困っていました。
    知り合いに建築家の方がおりませんでしたので、尚更どこにお願いしたら良いか迷いました。
    業者を紹介している雑誌も買ってみましたが、決め手に欠けました。
     
    たまたま、ネットで検索していると貴社のページに行き着きました。
    建築士の人が紹介してくれる建築士なら少しは信頼できるのかなと思い、申込をしました。
     
    それではこれから、ゆっくり検討に入りたいと思います。
    ありがとうございました。」



  • 面談をさせていただく建築家の方を・・・

    「資料は全て目を通し、面談をさせていただく建築家の方を一名決めてご連絡させていただきました。
    また、4人の建築家の方々にはお断りのメールをさせていただきました。
    お断りさせてもらった建築家の方々の中には、今後の建築家選びのアドバイスをくださる方もいらして、本当に感謝しています。
     
    今回お会いすることにした方は 【********】さんです。
    今週土曜に名古屋から長野県伊那市まで足を運んでくださいます。
    いい面談になればと思っています。」



  • 真摯な姿勢の建築家さんたちから・・・

    「資料をうけとりました。
    ありがとうございます。
    真摯な姿勢の建築家さんたちから、沢山の資料をいただき、
    感謝しております。
     
    家作りに関しては、まだ家族の意見もばらばらのため
    決定はこれからゆっくりになると思いますが
    まずは資料をじっくり拝見させていただきたいと思います。」



  • 納得の行く家造りをしたかったので・・・

    「こんばんは。
    資料受け取りました。
    ありがとうございました。納得の行く家造りをしたかったのでハウスメーカーや地元の工務店以外もと考え、ダメもとで応募したところ6名の方に興味を持って頂き、今後お会いしてみようと思います。良い縁があればと期待しております。
    ひとまずありがとうございました。」



  • 会う前に詳細がわかりよかったです

     
    「・建築家紹介サービスを見つける前、どんなことで悩んでいましたか?
     
    建築家さんに御願いする際の懸念事項として、費用と相性がありました。
    資料をさっとみて、みなさんしっかりとした資料を作られていたので、
    会う前に詳細がわかりよかったです。
     
    ・どのようにして建築家紹介サービスを知りましたか?
     検索の場合はどういうキーワードで検索しましたか?
     
    建築家 というキーワードです。
     
    ・建築家紹介サービスを知ってすぐに申し込みしましたか?
     申し込みしなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
     
    何社かはお断りしなくてはならない状況
    (これからその時が来るが)があるので、すこし気が引ける感じです。
     
    ・いろいろなサイトやサービス・業者がいる中でなにが決め手となって
     建築家紹介サービスを申し込みしましたか?
     
    変形地ゆえの建築家の見せ所を期待した+コストカットの手法を期待した。
     
    ・実際にサービスを利用していかがでしたか?
     
    まだこれからですので、わかりません。
    しかし、資料は、とてもよかったです。」
     



  • NULL

  • No.481のO様と設計・監理契約を・・・

    「2005/6/20日、No.481のO様と設計・監理契約を結ぶ運びとなりました。家族への気配りを大切にする、とてもすばらしい施主様に出会うことができ、「施主と建築士の広場」を運営される仲里様には、大変感謝致します。この後は、良い住まいとなるよう、思いっきり力を発揮したいと考えます。仲里様におかれましては、益々のご発展をお祈り申し上げます。」



  • NULL

  • NULL

    「この度は資料送付ありがとうございました。
    32社という多くの応募ではありましたが、全ての資料に目を通させていただきました。その中で、******さんと2/25にお会いさせて頂きました。まだ検討中で結論には至っておりませんが、取り急ぎ連絡させて頂きます。」



  • NULL

    「現在、家作りの計画を一時中断しておりますので、資料提出をいただいた建築士の方々には申し訳ありませんが、全社お断りさせていただきたいと思います。」



  • NULL

  • NULL

  • 設計監理業務の契約を・・・

    「先日、『no676 愛知県一宮市K集合住宅』において無事、設計監理業務の契約を締結致しましたのでご連絡致します。

    土地の有効活用・収益率・建築コスト・デザイン・競合との差別化など様々な点において協議を重ねてきました。オーナー様側とも意思の疎通をはかりながら、ボリュームプランを検討してきました。
    そして無事、設計監理業務の契約を締結致しました。
    オーナー様の一生に一度の大事業に関われる事を嬉しく思います。」



  • NULL

    「ご返事が遅くなり失礼しました。
     私事ではありますが、娘の大学受験と重なったために、皆様にもご迷惑をお掛けいたしました。お陰さまで合格でき、先日、県外への引っ越しを済ませたばかりです。設計士を目指し学業に励む予定で、今回の建て替えは娘のいい勉強にもなりそうです。

    *******さま、*******さま、*******さま、*******さま、*******さま、*******さま、*******さまにはそれぞれに、工夫あり、発見ありのすばらしいプランを提供いただきましたが、3月21日にお断りメールを致しました。

    後日、それぞれの事務所さま宛にお預かりした設計図面・模型と、ささやかではありますが我が家お勧めのレギュラーコーヒーと共にお返しした次第です。今回は*******さまに我が家の夢を託したくお願いし、新しいプランを2度持って来て頂いたところです。
    新しいプランを今一度、家族と話し合い、こちらからご返事する事となっております。(契約は融資の与信後になりそうです)

    家族が多く、日々の生活も忙しくしていますので、先に進むのにも時間がかかりそうですが、1年後完成を目標にしていきたいと思っているところです。」



  • NULL

  • NULL

    「河口設計士さんと本契約を結びました。
    今、本設計に入っています。
    GW明けには図面が完成予定です。

    「はなれ」という前提ですが、納得のいくものになりそうです。
    開発許可と農地転用許可がまだ、おりていないので、チョットだけ不安ですが、設計士さんにもフォローして頂いているので、大丈夫だとは思っています。

    また、報告いたします。」



  • NULL

  • NULL

    「すみませんでした。
    嫁の出産と重なり返信が遅れました。
    全社お断りをさせて頂きます。
    ありがとうございました」



  • NULL

    「書類にて4件の事務所を選び連絡をして、その内 3人の方とお会いすることができました。
    それぞれの方のお話を伺いましたが、なかなか決め手が見つからず迷いました。

    その結果、 ******* ****様とこれからお話を進めていく
    事としました。
    今日、進行方法等で**様と打ち合わせをする予定です。

    他の15人の事務所の方ご応募ありがとうございました。今回は選べなくて申し訳ありませんでした。」



  • NULL

    「残念ですが今回は全社お断りさせていただきました。

    4月6日に6社の資料をいただきましたが、その内4社は希望の土地の所在地の近くという条件とは合いませんでしたのではずさせていただきました。
    現在の住まいと建築予定地が遠方ですので、建築家の方はどうしても近くの方にお願いしたかったためです。
    また近くの2社のうち1社は全く考え方が違うようではずさせていただきました。

    残り1社の方には事務所にお邪魔しましてお話を伺い実際にお住まいの家も見学させていただきました。
    家の雰囲気と工法は私どもの希望とは少し違うかなとも感じましたが、建築家の方がとても熱心で人柄も良い方でしたので随分迷ってしまいました。

    きっと良い家を建ててもらえそうな気がしたのですが、それでも後々に後悔しそうで今回はお断りさせていただきました。
    熱心にお話しいただいたのに心苦しく思っています。
    また仲里様にもお世話になりましたのに、申し訳ありませんでした。」



  • NULL

  • NULL

    「7社から資料が届きました。
    一通り目を通させていただきました。
    これから検討していきたいと思います。
    また、購入を希望していた土地(市街化調整地)は該当が無く、土地探しに関しても振り出しに戻ってしまいました。」



  • 家作りを何度も挫折し、設計事務所情報提供サービスにたどり着きました

    「5年ほど前からハウスメーカーや工務店をまわる日々、
    自分たちの理想としていたものとは程遠く、
    金銭面でも現実を突き付けられ、
    家作りを何度も挫折し、
    設計事務所情報提供サービスにたどり着きました。

    自分たちのわがままをたくさん書いたので
    資料が来ても3社ぐらいかな?と思っていましたが、
    8社からの資料が届き大変嬉しく、
    これから検討していきたいと思います。
    今後ともよろしくおねがいします。」



  • 皆様、ご丁寧な対応をしていただきまして感謝しております

    「ご紹介いただいた5件の内、*********様と*********様は
    資料を拝見した後に求めているものと異なるため、
    申し訳ありませんがお断りをさせていただきました。

    他の3件は5月中にそれぞれ事務所を訪問し、
    お話をする機会をいただきました。

    皆様、ご丁寧な対応をしていただきまして感謝しております。
    その中で*********様から無料で平面図、素案をいただきました。
    他の2件は平面図等有料なため、躊躇し、印象がはっきりしない為
    近いうちお断りする予定でおります。

    今後、********様と他の2社(仲間様のご紹介以外)と比較して
    7月中にも結論を出したいと考えております。
    ご報告が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
    最終的な結論が出ましたらご報告いたします。」



  • NO,747のH様と先週無事契約を交わし・・・

    「NO,747のH様と先週無事契約を交わし、現在基本プランも固まり、
    先日模型で確認してもらいました。
    初めて5月にお会いしてから、土地の視察・プラン打合せ・
    そして設計契約に至るまで
    わずか2ヶ月間でとんとん拍子に話も進み、
    昨日土地の決済も無事完了されたようです。

    Hさんと息の合ったコラボレーションで、
    又家造りの良きパートナーとして精一杯ご期待に答えたい思いです。
    広場とは今回で2度目の物件となります、
    全回同様頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。」



  • NULL

  • NULL

  • NULL

  • NULL

    「前回のご報告から進展はありません。
    いくつかお話を伺いたいと思っている建築家の方はいらっしゃるのですが、
    家を建てる予定の実家の土地(東京都目黒区)について
    依然としてまだはっきりしない状況です。
    その状況が決定次第、いくつかの建築事務所、建築家の方と
    話をしたいと思っております。」



  • NULL

    「お世話になります。もう2ヶ月たってしまったとは驚きです。
    たくさんの方に手を上げていただき大変うれしく思っています。
    皆さんの資料を熟読させていただきました。

    資料からわからない点はホームページを参考にさせていただきました。
    皆さんの家作りに対する強い気持ちをどの方からも感じることができ、
    比較するのが申し訳なく思うぐらいでした。
    数名の方ともお話させていただきました。

    ただ、結果としては非常に申し訳ないのですが、
    「全社お断り」とさせていただくことといたしました。
    実は、仕事の関係でたまたま知り合った建築家さんとお話をしていく
    内に是非家を作っていただきたいと思うようになりました。
    まだ、実際の設計計画が進んでいるわけではありませんが、
    土地のことなど相談させていただいています。
    土地が決まりましたら設計をその方にお願いするつもりでいます。

    全員の方と直接おはなしすることができずに
    こういったお返事をすることも心苦しいのですが、
    資料を送っていただいた建築家の皆さんとの出会いも
    大切な一つの機会だったことはまちがいありません。

    この大切な機会を作っていただいた仲里様には大変感謝しています。
    今後とも多くの方が自分の理想の住まいを実現する
    機会を広げていただけることを願っています。
    皆さんに感謝の気持ちをお伝えいただければ幸いです。
    本当にありがとうございました。」



  • NULL

    「この2ヶ月、土地探しに奮闘しておりました。
     様々な条件を全て満たす、という事は望んでおりません  
    が、最低限の条件でもなかなか難しいものです。
     親戚の方の紹介や検索地域の拡大など、
     柔軟な頭を心がけてはいるのですが。
     不動産によっては建売を執拗に進めてきたり、
     いかにも設け主義前面の会社など。
     良いも悪いも 勉強させてもらっています。
     家造りには、まだ至ってない状況です。
     あきらめずに、足を使って土地を探したいと思います。
     
      資料を提出していただいた事務所の方々には
     何の進展もなく申し訳ないのですが、
     設計・工務店、共に知り合いの紹介で家造りが進む
     可能性が 濃厚になっています。
     大変心苦しいのですが、全社お断りさせていただき
     頂戴した資料は今後の家造りの重要な糧として
     活用させていただきたいと考えています。
     長きに渡りまして、お力添えいただきまして
     ありがとうございました。」



  • NULL

  • 建築士の方とお会いしてお話をしました

    「現在の状況ですが、資料をお送りいただいた中で、
    興味のあるところは、建築士の方とお会いしてお話をしました。
    ほとんどの方とお会いしましたが...

    その中から、数名が候補になっています。

    まだ、最終的な結論は出ていませんが、今後も検討を継続し
    建築士を絞りたいと思います。」



  • 専門家の視点で可不可を判断してもらえることがありがたい

    「26件も届くとは思っていなかったのでびっくりしました。

    いろいろ資料を見るだけでも大変ですが、
    これだけの方が答えて下さったことに感謝し、
    何件かに絞っていきたいと思います。

    他にも似た様なサイトはあったかもしれませんが、このサイトをみて、
    他を探す気はなくなりました。

    このサービスを利用して良かった点は建築事務所と一言で言っても
    どんなところがあるか分からず
    それこそ雲をつかむような話になっていたかもしれないのが、
    こちらであらかじめ選択できるようになったこと。

    と、自分の希望が難しいのかどうか、
    専門家の視点で可不可を判断してもらえることがありがたい。

    このサービスを利用される前に「不安だった事」「心配だった事」は
    その時点で2社のメーカーにプランを依頼していたので
    それを待ってもらうこと。
    それに伴い、建築事務所からプランが来るのかどうかが不安でした。

    ただ、メーカーの家に妥協して何十年も住み続けられるのか
    ということに疑問を抱いていた所だったので
    再度一から考えられるのは非常にありがたい機会だと感謝しております。」



  • NULL

    「木曜日に資料を受け取りました。

    週末に家族とじっくり協議したいと思います。
    またご報告いたします。」



  • NULL

  • 二人の建築士さんに出会えたこと感謝しております

    「本日、プランを頂いていた****さんと******さんに
    失礼だと思いましたが遠方でしたので、電話にてお返事いたしました。

    大変悩みました。
    プランを見せて頂ければ簡単に決めれるのではないかと
    思っていたのですが、どちらのプランも甲乙付け難く
    考えれば考えるほど結論を出せずにいました。

    二人で、家を建てるにあたって一番初めに思っていたこと
    「わくわくする家」ということを大切に考えた結果
    ******さんにお願いしようと決めました。

    ****さんには、遠いところ足を運んでくださり、
    いろいろと教えて頂いたのにお断りしなくてはいけなくなり
    大変心苦しく思っております。
    本当に申し訳ありませんでした。
    そして、ありがとうございました。

    これからが、家作りに向けての本格的なスタートだと思っております。
    ****さんと一緒に楽しく家作りができるよう頑張っていきます。

    仲里様、大変お世話になりました。
    お断りする時の何とも言えない心苦しさ。
    本当に家作りは大変なことなんですね。
    改めて思い知りました。
    どちらも心惹かれるプランだったからこそ
    断り難かったのかもしれません。
    結果はこうなりましたが、二人の建築士さんに出会えたこと
    感謝しております。
    その機会を与えて下さり、ありがとうございました。」



  • 米子市のK様と、設計契約をさせて・・

    「この度米子市のK様と、設計契約をさせて頂きましたので
    ご報告いたします。
    今から詳細部分を詰めていくのですが、みんなの
    (ご夫婦・猫S14・私も)想いが
    一杯込められた気持ちの良い住宅になると思います。

    途中経過も又報告させて頂きますので
    よろしくお願いします。

    最後に、このような出会いを頂いた仲里様にあらためて
    ありがとうございました。」



  • NULL

  • NULL

  • すばらしい出会いを仲介いただきありがとうございました

    「ついに決まりました。
    shade建築設計工房さんと設計・管理契約を結びました。

    申し込んでから1年半程度でしょうか?
    途中、家を作る計画の中断等もあり、なかなか決められませんでしたが、
    じっくりとshade建築設計工房さんとお話をした上で、
    「この方とならいい家が建てられる」と確信を持ち、契約にいたりました。

    契約に至りませんでしたが、手を上げていただいた4件の方々にも感謝
    申し上げると共にここにご報告いたします。

    すばらしい出会いを仲介いただきありがとうございました。
    今後ますますの御社HPの繁栄を祈念いたします。」



  • NULL

    「ご無沙汰いたしております。
    その節は大変お世話になりました。
    いただきました資料を拝見させていただいた結果をご報告いたします。

    結論から申しますと大変申し訳ないのですが
    全社お断りとさせていただきます。
    資料をもとに旦那とも時間をかけてじっくり話し合ったのですが
    、時間的余裕がないこと。
    と言いますのは私共は1年以内には新居に引越したい
    と考えておりました。

    HPに2年以内とあったので1年以内も可能なのかと思ってしまいました。
    私が現在育休中で復帰する時期が決まっているので、
    休んでいる間に新居を完成させたいというのが念頭にあったのです。

    もう1つはとてもおこがましいことなのですが、
    いただいた設計事務所の方々の資料を拝見した結果、
    私共のイメージするものと微妙にずれがあったことです。

    たくさんの方々から資料を用意していただいたにも関わらず
    良いお返事ができなくて大変申し訳ございません。
    私共のようなもののために時間を割いて資料を作成してくださった方々に
    心からお礼申し上げるとともにお詫び申し上げます。

    仲里さまにも大変ご迷惑をおかけいたしますことお許しください。
    (中略)
    それではくれぐれもエントリーしてくださった設計事務所の皆様に
    よろしくお伝え下さい。」



ページ

仕事の依頼はこちらから

 
 

建築家依頼サービスの申し込みは今すぐこちらから(無料)↓

建築家依頼サービス
 
当サイトの建築家に仕事を依頼したい方は下記から依頼したい仕事の内容を投稿してください。
投稿した内容は下記のページで公開され、当サイトの会員建築家から返信をもらうことができます。
 
https://kentikusi.jp/dr/netirai/jirei
 
このサービスは一般の方・業者の方でも無料で利用できます。
 

建築家依頼サービス・申し込み

依頼したい仕事の内容を自由に記入してください。(■依頼したい仕事■建設予定地■土地・テナントの所有・賃貸状況■建物についての希望■ご予算■希望する地域■建築家に依頼したいと思った理由■その他・・・など)
メールアドレスをご記入ください。このメールアドレスに確認用のメールをお送りします。 例:nakazato@kentikusi.jp
例:みのる
例:東京都
例:港区